Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

双子のお仕事、もっと&銀河のロマンス (カプチーノチャット)


前回の続きです。

画像 7410

カプチーノチャット(姉さん)と、
キスミートゥルー頭皮カプチーノチャット(妹)の
カプチーノチャットツインズ



画像 7413

双子のお仕事・・・・

長年溜め込んだ、双子服を着ていただくお仕事です。

どの色を着せるかで、
その子に対する思い入れがわかったりしますね。

画像 7419

姉さんにはファーケープで寒さ対策?

やっぱ、妹の方が若いから・・・ノースリーブでも元気?
子供は風の子~


画像 7435

ピンクアイの姉さんにはピンク服

ストロベリーとチョコレートケーキみたいなお洋服だなあと思ってます。
古いお洋服なんですけど・・・またこういうの欲しいよ

画像 7430

銀髪は何でも似合うね


画像 7429

なんか・・・コーヒーが飲みたくなってきたよ

画像 7443

これは・・・ほんとはセットアップだったのを

スカートの脇をほどいて腕が出るようにして
ワンピにしちゃったのだよ。(姉さんの方ね

ふたりで着られるエビセンワンピ、賢い母さん♪


画像 7449

白子さん、青子さん♪

どの色を着せるかで
やっぱりその子に対する思い入れが再確認できるような・・・

画像 7457

姉さん・・・清純派



画像 7459

妹は・・・・

えと、妹もやっぱり清純派~

双子って、常に比べられて大変かもですね。


画像 7461

高校生の時、
同級生の双子と仲良しでした。

ケーキ作るのが上手で、学校でお茶会したりして楽しかったなあ・・・

画像 7463

体育のバレーボールの時、ふたりの動きがあまりに同じで

みんなが驚いてると、

「骨もそっくりだから」って言ってた

骨格が一緒なんだーと、またへえへえ~と感心したりしました。



画像 7472

ブルーアイでブルー服

妹は~多分プラチナって名前になると思います。
この頭皮の子はそう呼びたくなるよう、刷り込まれ済みです(私がわたしに・・・


画像 7476

グリーンアイの姉さん

名前は・・・シルビアにしようかなーと思ってます。

そう、シルビーマイラブ♪



「銀河のロマンス」ザ・タイガース

銀河に浮かべた白い小舟
あなたと訪ねた夢のふるさと
シルビーマイラブ シャラララ
シルビーマイラブ マイラブ


まだまだ、続く双子のお仕事~

画像 7477

ティーフォートゥーさんのデフォ服です。

ふたりでお茶を♪


画像 7480

あれれ?
ティーフォースリー?3人でお茶をですか?

レイアさん(スタ-ダンサー)が入って

三つ子服?(無理やり~)

画像 7486

メイクが似てるかな?

カプチーノチャットの色白さと、スターダンサーの日焼け度が
2割り増しくらいに見えますね。

画像 7494

比べてみよ~

画像 7489

同じブラウンのアイシャドーだけど、
カプチーノチャットの方がくっきりメイクでした。

画像 7482

ティーフォートゥーのお洋服、抹茶色だね。

紅茶じゃなくってふたりでお抹茶を。なのかも?


そして、まだまだお仕事。お仕事~
画像 7504

ハリウッドさんのデフォ服です。

銀髪さん御用達ですね。


画像 7510

銀髪双子の先輩ですよ・・・

ファーの襟巻きがひとつ足りなかった。

画像 7518

このデフォ服も大好物で・・・


画像 7513

でも、今回、デフォ服箱漁ったら、
4着もあって・・・・どうなの?と自分でも思いました。

白いワンピも入れると8人分のハリウッドさん服がありますよ!


画像 7515

う~ん・・・
バッグ持ってる方のハリウッドさん、かなり金髪っぽくなってます。


画像 7524

みんなで、「おひさまの洗たく」
光漂白できるといいな・・・

紫外線で黄変する方が強いか、光漂白の方が強いか・・・

果たして!?
髪の味噌汁・・・じゃなくって

神のみぞ知る

画像 7492
「みんな、日焼けっ子になったりして」

・・・ありえる?・・・かも(ドキドキ

銀髪双子ズ改め、金髪双子ずになるかな?

でもまあ、今回はトリアーエズ
以上!
でっす。


♪シルビーマイラブ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村シャラララララ♪
いつもありがとです
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム


