Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

物欲の反動?またこのパターン・・・&リボンの騎士(kenner 黒髪)



なんのことかと言いますと・・・

画像 7822

チョロリ前髪さんがいらっしゃいました♪



いやいやいや・・・

画像 7825

新たに、Kenner 黒髪さんと・・・ブロンドさんお迎え

2体同時にってのは・・流石に初めてです。

別々の方からでしたが、届いたのは同じ日だった・・・


画像 7826

とろけそうな眼差しのヴィンちゃん・・・・

うん、うれしいぞ、と。


こっから見苦しい
言い訳・・・・
原因は~

画像 7829

コラボ我慢すると倍返しになるという法則?のせいですよ

(なに言ってんでしょうね・・・自分)


画像 7832

この法則が適用されだしたのは・・・・そう、忘れもしない

マイメロさんの抽選に敗れ去ったあの秋の日から・・・

プレ値?イラネ!

で・・・・VINちゃんお迎え~

画像 7472

この子のおかげであきらめられたよ


うん、去年発売のネオブライスは、

画像 2599

じゃむ(デヴィデラクール)だけですんだし・・・


この頃、ネオ高いし・・・ってのも理由のひとつですね。
(でも、過去子は増えてるよ~)


画像 7835
「ガマンは体に良くないね」

うん、でもお財布にはやさしいかも・・・

ってなわけで

画像 7852

アナスイ我慢の倍返し~

・・・なのかどうかはともかく

チョロリ前髪さん、これからよろしく~


画像 7761

チョロリどうしで・・・
Kenner7行と6行の黒髪ズ


画像 7740

お洋服はスキッパーちゃんの Silk N Fancy #1902 (1964 - 1965)
裾から覗くレースが赤と白と2種類あります。




画像 7756

先住民の6行さんは

ほとんどミントで譲っていただいた状態のいい子です。

しっかり者のお姉さんぽい?

画像 7755

この7行さんは・・・ボディに難ありでした。

でも、お顔や瞳、髪の毛はすごく綺麗です。

とろんとろんにとろけそうなお目目ですね・・・
髪の毛はお団子のくせが付いてます。


画像 7679

届いた時はこんなんでした。

なんか違和感・・・・


画像 7690

腕がリカちゃんの腕になってたんです。

手持ちのネオブライスボディの腕と取り替えて・・・

画像 7711

髪の毛もシャンプーしました。

すごい柔らかくて手触りがいいよ。


画像 7706

うれしいことに、チークがちゃんと残ってます。

ほんのりピンク・・かわいいぞ。

画像 7717

ボディに難があって良かったなあ・・・
でないと手が出ない子だったかも・・と思ってます。

すごいチョロリだね。

たむけん?
画像 7812

私は・・・この前髪見ると
「リボンの騎士」のサファイアみたいだなーって・・・思ってます。


画像 7814

子供の時、どうなってるのか謎だった
不思議前髪

中学校の時買った、別冊「れお」のリボンの騎士と、

復刻版「なかよし版」

画像 7810

この「なかよし版」はですね・・・・


画像 7817

魔法で白鳥に変えられたサファイアがちゃんと、バレエ風の姿なんですよ~


画像 7820

子供の頃に読んだときのままでうれしいったら!



画像 7815

2色刷りもちゃんと!

ぜえええったい、バレエ風の白鳥の方がいいよね!

記憶の中の白鳥サファイア・・・・
うん十年ぶりの再会に感無量です。


画像 7877

この子の名前、サファイアにしようかと思ったけど、

とろんとろんなお目目でイマイチ、イメージが・・・・

メルティ。。。メルちゃんって感じです。




戸川純「リボンの騎士」

純ちゃん、ちゃんと
♪ぼくの見る夢は秘密だよ

って歌ってくれてる。

あたしの見る夢・・・・じゃーないんだよ!
ボクだったよね?

って・・・誰に同意を求めてるんだ、自分・・・


画像 7743

うん、6行さんの方がサファイアっぽいかも。

チョロリシスターズ・・・
どっちも可愛いなあ・・・と思いつつ

今回は・・・トリアーエズ
以上!
で~っす。


♪誰にも・言わない
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 ヒーミツ~だよ♪
いつもありがとです

おわっ❤︎
ぷぷぷ…やっちまいましたね❤︎
でもでもヴィンさん(*^▽^*)やっぱり可愛いですね!!!
メイクの発色が良いなあ…
お肌がなんとも言えず綺麗…
また是非拝ませてくださいまし〜(*´꒳`*)

追伸:自分もシレッと過去子が増えております…(´∀`; )
【 2017/02/17 】 編集
Re: おわっ❤︎
coniさんもやっちまってましたか!

増えてる増えてる・・・

でも、ヴィンさんは同じ個体には巡り合えないから
ワンチャンスにしがみつくしかない!と

手が届きそうな場合に備える日々ですよ。

また、今度見てやってくださいまし。

【 2017/02/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム