Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

ぎぶみーチョコレートだニャン♪&マーブルチョコレート(kennerブロンド・セントショコラヴ)


おとといでしたね・・・
ヴァレンタインデイ

画像 8094
「世の中がチョコレートで浮かれ狂う日?」

そう、悲喜こもごものドラマがあったり?

・・・な~んもなかったり?

画像 7947

「なかなか人類皆平等とはいかないもんじゃよね?」byファーザー(神聖モテモテ王国)

うん、そうだね・・・

画像 7994

欧米では男性から女性に花を贈る慣わしだとかなんとかで・・・

フラワーヴァレンタインってのもあるそうですよ。

花屋さんも一枚かみたい魂胆?

画像 7991

腹筋割れてるヴィーナスさまには関係ない

糖質脂質制限中の身には・・・
こっちのがありがたいかな?

あ、チョコもらうのは男性とは限りませんよね、昨今。

画像 7966

おうちで手作りチョコ♪

・・・・に一服盛る


画像 7962

なんて、イヴェントにちょうどいいブツが!

こちら!

画像 7925

ゴディバのチョコレートリキュールでっす♪

ちびちびいただこう


うちのヴァレンタインデイは・・・こんなんでした。

画像 8009

箱入りっ子の「セントショコラヴ」さん

ヴァレンタインデーだから御開帳~(秘仏か?)


画像 8020

じゃなくってご開封?


画像 8012

日焼け肌に縦ロールのブロンドさん。

帽子のトップについてるのはコーティングチョコかな?

♪まーぶるまーぶるまーぶるまーぶる
マーブルチョコレート♪


明治 マーブルチョコレートCM


画像 8022

箱の中には、カード。

For You って・・・

ああ、この子はプレゼントになんていい子!


画像 8028

なので、また箱入りに~

チョコのおうちみたいな箱もかわいいね。

この子は箱に入れて飾っておきたいんです。

縦ロール崩しちゃいそうだし
箱入りひっくるめてカワイイので。

またこんなプチが出ないかな~


画像 8050

で、セントショコラヴ大明神?に
チョコをお供えするのであった。

・・・そんなヴァレンタインデイ?



CAUTION!!
これ以降猫画像~

画像 8041

ちまちま撮影中に

やってきましたよ。


画像 8034

毎度おなじみ?

姫ちゃんで~っす。(来なくていいんだけどなあ・・・・)


画像 8038

テーブルの隅に姫ちゃんの乗るスペースがあったのが

敗因ですね。

・・つまり

画像 8033

当然、こうなるわけで・・・

姫ちゃんのオモチャじゃーないんだけどなー


画像 8039

姫ちゃ~ん・・・

お願いだから・・・


ジャマしないでね!

画像 8042

だがしかし・・・・

お供えのチョコをドッサリ置いたとたん・・・


画像 8043

ふんぎゃああ~

うろたえて画像が乱れております!

画像 8048

あ~あ・・・

姫ちゃんが
そんなにチョコ好きだとは思わなかったよ。

画像 8047

横着して、ストラップのヒモをはずさなかったのも・・・

敗因でしたね。

・・はい、と~~~っても遊びたかった姫ちゃんでした!



画像 8073
「乙女なイベントとは程遠いなあ・・・」

誰かへの想いをチョコに託して・・・なんて

画像 8064

乙女チックからは・・・


なんて遠いところへ来てしまったんでしょうね。

でも・・まあ・・・

画像 8081

それなりに・・・
ハッピーヴァレンタイン!


ってことで今回は・・・・
トリアーエズ

以上!
でっす!

♪まいふぁに~
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村♪ヴァレンタイン~
いつもありがとです
関連記事
うれしいゲスト♡
ぎぶみーチョコレートだニャン♪のナゾが明らかに(笑)

・・・実家に昔、みー・ブイヨン・ミケ・ぱたぽん・つくねの歴代猫が
いた時代がありました・・・
猫が足元にいるのも当たり前に思ってたあの頃(ノД`)・゜・。
猫って抱っこすると、ちょうどふところの隙間に納まるのよね~

姫ちゃん乱入を横目で見るヴィンさんがとてもcool!
プチは箱入りのままが一番トータルコーディネートされてますよね。
ひょんなことでセントショコラヴ大明神♡が、若い女子にブームになったりして。
プチ可愛いですよね~ また生産してくれないかな。

チョコのリキュールはミルクとかに割って飲むの?
それともオンザロックかな?
いいですねぇ(ΦωΦ)
【 2017/02/17 】 編集
Re: うれしいゲスト♡
> ぎぶみーチョコレートだニャン♪のナゾが明らかに(笑)

そうそう、さこみんさん!
今回タイトルを勝ち取ったのは姫ちゃんでした~
タイトルロール?

正確には、ぎぶみーチョコストラップのヒモだにゃん♪ですが

さこみんさん、実家に猫歴史ありだったのですね。
名前から、どんな猫ちゃんか想像できますね。
つくねちゃんがおいしそうだぞ・・・
ぱたぽん?・・・ゲーマーだな(ニヤリ

セントショコラヴ大明神~
猫もよく箱入りで大明神やってますよ~
プチさんは髪型やデザインのの自由度が高くって、
箱入りで完成されてる感があるように思えますよ。
あの縦ロールはネオでは無理だろうな~

チョコのリキュールおいしいでしゅ・・・
アイスクリームにかけたり、ミルクに割ったり
そのまま、ちびちびでもいいよ。
ミルクチョコみたいな色でした。
禁断症状が出そうな時にひとなめ・・・・

猫又が油なめるみたい?

アレレ?あまりリッチじゃないぞ?
【 2017/02/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム