Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

ねこ巻きダンゴの季節(ミセスレトロママ・カジュアルアフェア)


画像 8137
CAUTION!
今回も
前回に引き続き猫画像多目です。

およそ、冬らしくないカッコのミセスレトロママ・・・・

画像 8134

その横には・・・


画像 8128

毛布にくるまって
ぬくぬく状態の姫ちゃんです。

あ、今回、ブライスブログじゃないかも・・・


画像 8126

いつも、ブライス撮ってるのを邪魔しに来る姫ちゃんですが

今日は睡魔にとりつかれてますね。

ありがたい、ありがたい。

こうなる前は
画像 8108

今日も今日とて
ふとんバサミのお手伝いをしてくれて・・・

外はけっこう風が冷たかったです。

それで・・・

画像 8110
「毛布あったかいニャン


このザマというわけでヤンス!


ってなわけで~

画像 8111

ネムネムの姫ちゃんを激写!


画像 8114

サンキャッチャーのプリズムが映ってるね



画像 8116

プリズムの逆襲!

脳内はダースベイダーのテーマ♪

ちゃーんちゃーんちゃーちゃちゃ、ちゃーんちゃちゃちゃ~♪

画像 8119

我が家ではこの状態を

猫巻きダンゴと呼んでいます。

そう、ピーターラビットの絵本シリーズ「ひげのサムエルのおはなし」に出てくる

画像 8166

これに似てるから~




かつては

画像 1982

このような猫巻きダンゴも・・・


画像 1966

鳥足?(鳥が止まり木に止まる時みたいな足)が
たまらん・・・


画像 1969
「やれやれ・・・・」

ちょっと、迷惑そうなお顔しながらお付き合いくださってるのは

オーブリーナ頭皮カジュアルアフェアさんです。


画像 1970

実は、コレ
2014年1月18日の画像です。

この頃はオーブリーナ頭皮だったんだね、桃ちゃん(カジュアルアフェア)

画像 1993

そして、猫ダンゴの中身はイケルたんでした!


画像 2000

寝る子は育つ?

2年前はこんなんだったんだね。

桃ちゃんは。。。

画像 2215

今ではこんなんですよ・・・
ユニバーシティオブラブ頭皮になってます。

・・・アイも換えたんでした。

画像 8148

2年後の今、
同じように冬の午後の日差しの中・・・


画像 8156

サンキャッチャーの虹がいっぱい・・・

ゆらゆら光ってる


画像 8154

姫ちゃんが喉を鳴らす音

ごろごろごろごろ・・・

画像 8143

レトロママさん、おつかれさま~


画像 8157

ブラ棚にお帰り~

うん、ここは猫禁制の大奥ですからね


画像 8158

昨日、この地方でも春一番が吹いたそうです。


陽だまりでのぬくぬくを楽しむのも
あと少しかな?と思いつつ・・・

今回は・・・トリアーエズ

以上!
ですよ・・・

「ここなら安心ね」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村・・って言ってるような?
いつもありがとです
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム