Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

グッディガール・にゃんにゃん♪(グッディガールゴーゴー)


この頃、猫づいてる当ブログですが・・・

画像 8270

昨日2月22日
通称にゃんにゃんにゃんの猫の日だったんですよね


画像 8271

昨日、更新しそびれたよ・・・

・・・・くっ!
不覚でござった。


でも

画像 8229

猫ちゃんの着ぐるみ写真は撮ってたんだよ~


画像 8230

ピンクのネコちゃん着ぐるみ・・・・

中の人?
いや中のブライス?
中身に抜擢されたのは

画像 8235
「グッデ~イ♪」

は~い、今日もいい日だね♪

・・・な、ご挨拶がお名前の

画像 8232

ぐっでいさん♪(グッディガールゴーゴー)

うん、ネコっぽい。

ネコっぽいよ!

画像 8240

かわいいなあ・・・

でも、立ち姿のネコって

ヒデヨシとか、ホワッツマイケル思い浮かんじゃう


・・・それと
着ぐるみだとアイチェンジする時、めんどくさい
画像 8247

ので、
ネコ頭部は脱いで
猫耳ピンにチェンジしました。


画像 8248

むかーし
ディズニーランドで買ってきたマリーちゃん(おしゃれキャット)のです。


画像 8252
「にゃあ~ん」

って・・にゃーんって言っとけば猫に見える?


画像 8254

グッディさん
ピンク横目なのに・・・すんごいかわいい



画像 8265
「がおーーー!」

・・・・もうなにやってもカワイイ

画像 8257
「しっぽにゃ~ん


画像 8261
「にゃが~いシッポにゃ~ん」



画像 8258
「・・・・・」


画像 8262
「んにゃっんにゃっ♪」


画像 8255
「ぐるるるうるう~」


画像 8273
「んにゃにゃにゃにゃ?」


はい~

グッディさん、たくさん、猫サービスありがと~♪

画像 8278

ピンクの猫ちゃん、堪能しましたよ。


画像 8275

うん、この着ぐるみは髪の短い子しか着せられないんですが、
きれいなブロンドに良く似合ってたよ。



ところで、猫の日主役の
うちのにゃんズは・・・
(猫画像ですよ・・・ほんまもんの)





画像 6667

お高い猫缶を仲よく召し上がってましたよ

メデタシメデタシ


画像 8271
「Good DAY?」

うん。
ぐっで~い!

今日はもう2月23日で

ホントは富士山の日だそうですが・・・

まあ細かいことは気にせずに~
トリアーエズ・・・
以上!
・・でっす!


「にゃにゃにゃにゃにゃ~ん♪」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村  んにゃ?
いつもありがとです
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム