Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

アナたのために・・・並んだよ(アドアーズ・アナ)




画像 8470

お初にお目見えいたします。
うちのアナさんですよ・・・
デコ出しが見たかったのでデコ出しで~っす。


画像 8318

名古屋には滅多に来ないブライスショップが!
来てくれるというので!

張り切って行って来ました!

・・・・張り切りすぎて、まだ誰もいないという・・・


画像 8326

名古屋栄の三越でっす!


画像 8324

アナさん買うためには
MIカード会員優先は
ライオン口に9時締め切りってことで、

ブラ友のconiさんと待ち合わせ・・・・8時半(気合だ!)


画像 8319

電車の連絡が良すぎて、早く着いちゃった。

・・・誰もいないよ

不安・・・


画像 8327

この貼り紙があるから・・・

大丈夫だね。ちゃんとあるよね?と思いながら
ひとりポツンと並んでました。


・・・・さらし者状態(ヒョエヒョエ~

一番に並んだからと言って、抽選だから・・・
何番目に入店できるかわからないよ

・・と、やってきたconiさんとおしゃべりしながら待ちました。

んで、どうなったかというと~

画像 8328

ひょえひょえ~


画像 8330

ひょえひょえひょえ~!!

大きな抽選の箱に手を入れて、つかんだ札見て

小躍り?しちゃったよ!

っていうか、なにやったかな?
憶えてないよ!


画像 8332

実は、並んだのは6~7人くらいだけでした。

ドベでも、アナ70体用意されてるそうなので
大丈夫だったんだけどね・・

滅多にブライス拝めない名古屋なので、アナ場?だったのかなあ・・・

画像 8504
「私の名前で、オヤジギャグしてない?」

あは!・・・テンション高めだったんで・・・許して!

やれやれ一安心・・・と。


入店時間が来るまで星乃珈琲店でモーニング。
画像 8334

ハムに穴が~!アナさんが~!と、
少しうれしかったぞ。

星乃珈琲行くのにも
舞い上がってて、道間違える始末

地下入ってすぐの近くなのに~

画像 8478
「・・・・・・」

こんな人に選ばれちゃったかとお嘆きのアナさん?

いやいやいやいや・・・まあ、

あきらめてくださいね。



そうそう!

お顔、選べたんですよ!

三越開店前に優先で入店です。

エスカレーターで店員さんにエスコートされて・・・

売り場へと・・・

画像 8358

一番~トップバッター!

で、限定の売り場に直行~

ダンボールから出したアナさんをほいっと渡されて・・・
「え?たくさん置いてある中から選ぶんじゃないの?」と

つい、他のも見せてくださいと頼んじゃいました。


画像 8375

快く見せてくださった店員さん、ありがとう~

4体ほど、見せてもらってこの子に決めました。

途中、coniさんに助太刀?
っつーか助言求む!ヘルプミー!

・・割合どの子もアイホール綺麗目だったような?


画像 8378

前髪が斜めってるなあとは思ったけど、

マツゲが下がり気味な子が希望だったので・・・

(マツゲとアイホールばかり見比べてたよ・・・)

後ろに待ってる人がいるしね。焦りました。


はあ~・・・ドキドキした~


画像 8382

ビニール越しでも、選べてうれしかったです。



画像 8420

うん、この子だよ~
この子がうちのアナさんですよ。


画像 8342

限定以外の売り場はこんな感じでした。



画像 8343

お客さんは、ほとんど女の人でしたよ。

みんなブライス好きなんだなあとうれしかったです。

普段出くわす機会も無いしね。


画像 8337

同じフロアのアナスイ・コスメティックス

店員さんがアナとおそろい服だよ♪

後姿撮らせてください!ってたのんで撮らせてもらいました。


画像 8360

お洋服も!
人間サイズだとこうなんだね、へえ~へえ~と
お話しながら見せてもらいました。

ブライスのこともご存知でしたよ。


画像 8344


で、同じフロアのアフタヌーンティーでお茶しました。


画像 8348

ポット側から
うちの7行チョロVIN、グッディさん、CONIさんちのレインドロップさん、レジーナ頭皮キスミーさん、
前で寝てるのは・・・合流したブラ友さんのスコッティマムさん。


画像 8353

みんな、無事にお迎えできて良かったね。

お祝いに・・・

甘いもの~(うれしい


画像 8352

そして、ストローがあればやりたくなる

飲んでる風味~
困り顔?なヴィンちゃんと。


画像 8429

帰宅後、さっそく開封しましたよ。

そのお話はまた今度~
ってことで。
今回はトリアーエズ

以上!
で~っす!


「またデコ出しなの?」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 ひゃああん・・・カワイイ
いつもありがとです
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム