Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

くるりんアナ&開封時のアレコレ(アドアーズアナ)



画像 8574

蝶々のピアスに・・・


画像 8540

サングラスもつけて・・・



画像 8544

アナさんフル装備です。


画像 8545

そして、今日もデコ出しですよ・・・

この帽子の下には・・・

ワケがありましてですね


画像 8547

昨日から前髪を巻き巻きしてました!

巻髪が下がってこないようにかぶせられて

帽子って便利だな~


画像 8550

一日巻いて・・・

こんな感じで~っす。


画像 8586

くるりん前髪になったね♪


画像 8582

アナさんウェービーヘアなので、
前髪も巻き毛っぽい方が自然かな?と

うんうん、いい感じじゃないでしょうか~


それとですね・・・


画像 8409

これは巻く前の画像です。
うちのアナさん、長めの前髪なので、
スペシャルマツゲが目立たないかな?と思ったんです。

前髪長いのも好きなんですが、

アナさんのまつげをもっと見たいよ~


ってことで、

画像 8660

これくらいの前髪だと、まつげと別々に楽しめていいな~

ホント、ちょっとのことで変わるね。


画像 8645

伏目がちに見えるマツゲのおかげで

優しげな眼差しですね・・・アナさん。

シルバーの蝶々ピアスもキラキラ綺麗だなあ


画像 8612

オレンジメイクも、思ってたほどケバくなくて良かったです。

この子はアジアンビューティなのかもですね。(アナだし




帽子をかぶせると

画像 8685

前髪が、下がってきたよ。


画像 8699

でも・・・
これはこれで、アナさんらしいかも。


画像 8715

切なげな瞳に胸キュン?

・・・・おいおいおい

画像 8664

名古屋まで来てくれてありがとね・・・アナさん。


以下、開封時のアレコレです。

画像 8392

箱入り状態


画像 8396

足もとはリボンで拘束されてました。



画像 8397

帽子はヘッドドームに留められてましたよ


画像 8400

髪の毛はビニールで保護されてました。


画像 8406

こんなロール状に巻かれてました。


画像 8407

そーっと、ほぐしました~


画像 8433

手の保護ビニール

しかし、中の手に汚れがついてましたよ・・・
取れたから良かったけど・・・


画像 8680

以上、開封時の検品作業?でした~


画像 8690

おつかれさま!アナさん。


画像 8704

これからよろしくね♪

ってことで・・・・
今回もトリアーエズ・・・・

以上!

・・・でっす!


「またデコ出し?」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 うんうん、・・・カワイイ
いつもありがとです
関連記事
アナさんお迎えおめでとうございま~す♪
う~ん、アナさん、続々とたくさんのおうちに降臨されていますねぇ・・・。
我が家でも・・・いえ・・・我慢我慢・・・(>д<)

前髪のくるりんカール、小さいクリップにじかに巻きつけて巻くとは、
目からウロコです!
たしかに、ゆるウェーブの子の前髪は直毛ぱっつんより、
ふんわりしているほうが合いますよね。
スペシャルまつげもおっとりと優しげな表情(*´ω`*)
【 2017/03/03 】 編集
Re: タイトルなし
縫い子さん、ありがとー!

お値段に拒否反応で
スルー予定のアナさんでしたが、直に拝める機会に負けました~

イベントに飢えているのよ・・・
名古屋・・・並んだの7人くらいだった。
あまり、不入りだと
また限定ショップ、名古屋に来なくなるんじゃないかと心配してます。

70体のアナさん用意されてて、そのうちの1体
実際に見たのは4体なんですが、みんな微妙に違って
優柔不断、大発揮してしまった~

一番だったので、選んでる間、みんな待ってるしね。
でも、後の人たちもみんないっぱい迷って選んでましたよ。
こういう体験ができてうれしかったです。

でも、東京に住んでたら、スルー力、磨かないと大変だーとも思いました。
イタ~リアで、アナさん!
チャンスがあったら、是非是非!ですね!
イタリアの街並みが似合うだろうな~

着物着せちゃえば、日本人っぽくもなってくれそうですね。
そういえばおひな祭りだ。
男所帯の我が家にとってブライスは潤いですよ。


前髪少な目チョロリだったのでの、クリップでも簡単にカールできました。
ユニバーシティオブラブさんや、セイディで試してたので(どっちもチョロリ

クリップにクシみたいな歯が付いていて、
ガッシリはさんで巻くだけです。
帽子で留めるのは今回初めてだけど、楽でいいですよ!
ズボラな私のオススメで~っす。

スペシャルまつげ、いいよねえ。
まつげも個体差あるから、それぞれ、性格が違って見える!
みんな、今回みたいに好みの子を選べたらいいのにね。

うん、縫い子さん、遠い所からありがと~!
【 2017/03/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム