Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くいしんぼの雛祭り(アドアーズ・アナ)


画像 8836

ボンネット付きのお着物で


画像 8765

文化人形のようなアナさんです♪


画像 8775

今年のおひなさまへのお供え?は・・・

アイシングせんべい~

そういうのもあるのか
(って孤独のグルメ風に~)


画像 8788
画像 8785
画像 8790

かわいくって食べられない予感・・・


画像 8781

うちの大内雛さんにちょうどいいサイズです。




画像 8804

麩饅頭がおいしいお店、江南市の大口屋さんのです。


画像 8832

ホントの名前は
小丸せんべい(お雛様)


画像 8821

かわいくって
困るせんべい?


画像 8862
「・・・・・・」

あは、またオヤジギャグ?

1回ぐらいは・・いいよね?ね?ね?


画像 8818

せっかくのお着物なので、

何か風流なことでも言えたらいいんだけど・・・


画像 8857

頭の中はホーホケキョ♪



画像 8843
「となりのおうちにウグイスが飛んで来たの・・・」

はい。昨日のことです。
それ以来・・・


♪梅の小枝でウグイスは
 春が来たよと うたいます
 ホウホウ ホケキョ
 ホウ ホケキョ


画像 8833

♪もう春ですよ 春ですよ

風が強くて、まだ冷たいけれど
日差しは日に日に、強くなってますね。


画像 8880

ボンネットはずしたアナさん。

思ったとおり、
お着物着ると日本人形のようですね。


画像 8883

こちらは、アナさんお迎えに行った三越で買ってきた
「とらや」のういろうでっす。


画像 8885

ひなういろ

ひしもちみたいな三色


画像 8869

春のお菓子・・・

綺麗な色に
気持ちも明るくなるような?


画像 8871
「芋よーかんも好きだけどね?」

三越で買えなかったのを知っているアナさんでした・・・

・・・木曜日しか入荷しないなんて~!


でもまあ・・・十分甘いものいただいてるし、
このへんにしときましょう!

ってことで、トリアーエズ
以上!
・・・でっす!

♪ぽかぽか春が~
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 やってきた~♪
いつもありがとです
関連記事
スポンサーサイト
アナがいっぱい❤︎
こんばんは!
ちょっとちょっと…(≧∀≦)
気がついたらアナ記事が三連発!!!
アナへの愛が溢れまくってますね❤︎
でもすっごくわかります…(*´꒳`*)
苦労して、しかもそれが最高の形で
報われて…(≧∀≦)本当に良かった!!
モノミユさんのアナすごく可愛いです
優しげでうちのキョロ顔と違うよ〜(笑
ブライスって個体差あるんですよねえ
そこが困るし嬉しいところ?
おせんべいもお召し物もすごく可愛くて
ひな祭りにピッタリですね(*´꒳`*)
ういろも綺麗!
限定の赤福も気になるところです(笑
でもほどほどにね❤︎←心配してます(笑

【 2017/03/04 】 編集
Re: アナがいっぱい❤︎
coniさん、アナかわいいよ~
一緒に選んでくれてありがとね!

ひなまつりが、アナ祭りと化してます・・・アハ!

お顔選べてよかったね♪
coniさんとこのキョロ顔も見てみたい。
インスタ?で見られるのかな?

ブライスの個体差・・・ありますねえ。
マツゲやら、前髪やら、チークの加減やら
あらゆる要素で、それぞれ個性が出るから
ホント、悩ましい~
パーマの当たり外れとかも・・・
三越のブライスブティックにいたカメリアの前髪すごかったし・・・
検品ゆるゆる~?
でも、人の好みはそれぞれなので、イロイロなご要望に応えられる?
ってことかな?

いや、でも・・・なるべく均等になるといいね。

おせんべいもういろうも可愛くて美味しかったよ!
・・・限定の赤福(朔日餅)よもぎ餅だったね。
予約しか買えないとは~
芋ヨーカンも!
リベンジ必至ですね・・・

心配かけるのう・・・
また今度、coniさんのアナさんも拝ませてね~(❤︎)
【 2017/03/05 】 編集
アナさん降臨!
アナさん目がキラキラ輝いてますよ!
モノ◆ミユさんお迎えおめでとうございまする~♪
とっても可愛いコでよかったですね(^o^)/

お顔見て選べたのはラッキーだし何より1番くじ引けたのは凄い!
あさイチに行った甲斐がありましたね~
サラダのハム見て穴開いてる~とはしゃぐのもわかりますよん(*^▽^*)

まつ毛が下がり気味だからおっとりした顔に見えるのね、可愛いなぁ。
文化人形風のアナさんがまた似合う事似合う事♪
メイクと帯揚げの色がよく合っていて、素敵ですよ。
お着物に映えてやっぱりアジアンなブライスなのね、アナさんって。

おいしくってこまるせんべいも食べるのに困りそう~
ひなういろもおいしそ、じゅるる。。。
可愛くて美味しいものに囲まれてアナさんも嬉しそうですね♡
【 2017/03/05 】 編集
Re: アナさん降臨!
さこみんさん、ありがと~!

アナさん、ドキドキで並んだよ!
人数少なくて、拍子抜け?
いや、ラッキーでした!
こんな風に選べるなんて、すっごくありがたかったです。

いつも撮影する時、部屋の窓が映って瞳ギラギラですよ!
マツゲのおかげで優しげで、助かってます。
スペシャルマツゲ可愛いなあ・・・と。
マツゲと髪色に魅かれて、のこのこお迎えに行ったのですよ。
さこみんさんちのアナさんにも背中を押されましたよ!

うん、 サラダのハムにまで穴開いてたから
ご縁があったんだよね!とこじつけてみる。

文化人形風の着物は、以前ミクさんにも着せてたんだよ~
浅葱の帯がミクさんの髪色に似合ってた。

アサリだか、ハマグリだかの、貝の花模様なので
雛祭りにもいいかな?と思ってアナさんに着せました。

帯揚げの色が、アナさんのメイクに合ってるとは!
さこみんさんに教えてもらうまで気がつかなかった~

帯揚げやら、帯締めやらが縫いつけてないんで
ほどけて、ほどけて、もうムキー!
今度、縫いつけよう!

うん、アナさんアジアンですよね!
市松人形やれそうだよ・・・・ヒョエー!

可愛い、おいしいに誘惑されっぱなしですよ!
しばらく禁欲せねばです。
・・・・負けてばっかりですが!

我慢した分、倍返し~
【 2017/03/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム


