Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

寒い国から来たお菓子♪(アドアーズ・アナ)


寒い国・・・と言っても、イロイロですね。

画像 9010

映画の「寒い国から帰ってきたスパイ」は東ドイツでしたっけ?

このお菓子はですね・・・ドイツじゃなくってロシアのです。


画像 8965

寒い国から帰ってきた
お向かいのくりちゃん(今月まで女子大生~)のロシア土産ですよ・・・

一人旅満喫してきたようです。
フットワーク軽い軽い!


画像 8966

くりちゃん・・・・なぜにロシアへ?




画像 8968

察しの良い方は・・・・お見通し?

ユーリ!!!オンアイスのせいですよ

やりきってきた!そうですよ(良かったね♪


んで、お土産ですが・・・
画像 8978

こちらは
「鳥のミルク」っていう名前のチョコレート菓子

この世にないほど美味しいお菓子

っていう意味があるとか

画像 8983

中身はゼフィール

マシュマロのような・・・フワフワのババロアみたいなのを
チョココーティングしてあります。


画像 8989

上海経由で行ってきたとかで・・・
こちらのお菓子もオミヤゲです。

ヌガーって書いてあるよ?
気になるカロリーは・・・

能量=エネルギーのことだそうです。

1831(KJ)?って・・・キロジュール
1kcal=4.18605kJなので、
4,2で割ると・・・

それでも100グラム 約458キロカロリー!

ひょえひょえひょえ~!


画像 9009

うん、非常食用に取っておきましょう!

ヒマラヤ行く時とかに便利だな?と。


・・・・それでなくても

画像 8750

近くの公園にケーキの出張販売があって

買っちゃってたり・・・


画像 9005

お隣からも、おすそわけやら、ヴァレンタインのチョコやらで・・・

恐怖の甘いものドッサリ一家と化しつつあるのでした・・・



画像 9003

今日もまた、食い意地ブログになってますね。

気を抜くとすぐ、この有様ですよ


糖質脂質制限どこいった?




気をとりなおして
仕切りなおし!

こっからはブライスブログ・・・(のつもり

画像 8900

そう言えば、アナさんお着替えしたんでした。


画像 8901

ご令嬢っぽいですね♪


画像 8906

肩をチラ見せ

寒い時期のノースリーブって

セレブっぽいなあと勝手に思ってます。


画像 8913

裸の大将や、元気な小学生男子も
ノースリーブだったりするけどね!


画像 8908

・・いかんいかん、アナさん気品あふれてるのに・・・


画像 8919

そして、今日も。
帽子の下では前髪巻き巻きしてました。


画像 8926

ふんわり前髪

切らなくてもオンザ眉毛風味が楽しめます。


画像 8933

ブライス、眉毛無いけどね!


画像 8941

憂い顔?


画像 8947

アナさんに眉をひそめられてるような・・・・


って

画像 8955
「ブライス、眉無いんでしょ?」

・・そうでした!
あは!


画像 8961

でもって、また肩出し・・・

前髪のせいか幼くって

これはこれで、カワイイなあ。


画像 8958

前髪一つで、イロイロなお顔を見られますね。

アナさん、楽しませてもらったよ。(ってなんかスケベくさい言い方!


・・・あちゃあ
画像 8956

いつもながら
よけいなおしゃべりでスマン!と思いつつ・・・

アナさんお迎えできてヨカッタと思ってるんですよ?

トリアーエズ今回は・・・
以上!
でっす!



「ドン引き~」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 しないで~
いつもありがとです
関連記事
ありがとう
こんばんは、深夜にお邪魔します。
近所の女子大生です。
私のお菓子を掲載して下さりありがとうございました。
家にまだ沢山お菓子やら缶詰があるので、私が居なくなるまでに食べに来て下さいね。
就職したくない(涙)
【 2017/03/08 】 編集
Re: ありがとう
わはは!

よく見つけたね!
名無しのロシア人さん!

えへへ、お菓子、パッケージ可愛いって言われたよ~

いなくなるまでって、今月中に?

・・・かなり厳しいかもですよ!
ちびちび味わいましょう・・・

って「鳥のミルク」は結構すぐなくなりそうです。
コーヒーがすすむ君。

アホなブログであきれたでしょう?
でも、また遊びに来てね。

就職・・・・先立つものの為にもガンバレ~
楽しいことや出会いもあるよ!
【 2017/03/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム