Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラ散歩@大須(アドアーズ・アナ&デインティビスケット頭皮ミスサリーライス&Kenner赤毛)



今日はホワイトデイですね・・・

画像 9335

まんまとクッキーせしめましたよ

缶の上なるおふたりは

デインティビスケット頭皮のミスサリーライスカスタムさんと
赤毛VINちゃんです。

画像 9331

この二人+アナさんで
先日お出かけしてきました。


画像 9332

メインエベントは~

三越アナさん同窓会?

いや、
一緒にお迎えしたconigliaさんのアナさんに会いに行く!

ですよ。(ワクワク



画像 9261

いきなりですが、ローストビーフ丼で~っす。

待ち合わせ場所は「ニクのクニ」

coniさんと娘さんと3人でがっつり肉食女子しました!

おいしかったでしゅ・・・


画像 9264

でもって

ペンギンカフェの「モカジャバチョコ?」

クレープのうすっぺらいペンギンが乗ってるよ~


画像 9272

カフェに来る前に、

AZON→まんだらけ→ゆめみ亭・・・と

ドール拝む行脚してきたので
足が疲れたよ!


画像 9275

まんだらけには過去子がいっぱいいたよ~

箱入りのサリーさんもいたね!
目の保養しつつ
指をくわえて眺めてきました。


画像 9276

ここは「水曜日のアリス」

ちっちゃなドアをくぐる人たちを眺めてから

向かったのは


画像 9278

大須観音でっす。


画像 9281

coniさんのアナさん登場!


画像 9282

ほぼ2週間ぶりの再会です!


画像 9285
         「なんか、よそよそしいんですけど・・・」

目を合わさないアナさん同士でした!






画像 9291

アナさん同士で

coniさんちのアナさんはキョロンとしてるね!


画像 9296

「元気でやってる?」

・・・・なんて。
うちのアナさんの方がお姉さまっぽいと思ったよ。


画像 9293

アナさんの髪色、

外撮りだと色がわかりやすいね。

紫がかった綺麗な色。


画像 9297

束の間の再会でした。

・・・って、三越お迎え時はお互い箱入り状態だったんですが!

また逢えるといいね・・・


画像 9324

帰りに地下鉄入り口の古書店で

茨木のり子さんの詩集と


画像 9318

昔の暮らしの手帖を買って帰りました。

たくさんあったよ。1冊300円。

もっと欲しかったかも・・・


画像 9307

食い意地ミヤゲ~



画像 9313

納屋橋まんじゅう・・・・・

なやまし~

画像 9314

酒蒸しまんじゅうです。

昔から好きなオヤツ。

画像 9327
「糖質脂質制限は~?」

え~っと・・・
大須でいっぱい歩いたし・・・ゴニョゴニョ

画像 9013

そう言えば!(総入れ歯~)

お向かいのくりちゃんの、ロシア土産追加もあったんでした!

ロシアンクッキー・・・・ひょえひょえ~


画像 9304
「・・・・・・・・・」     「知-らないっと」        「・・・ヤレヤレ」


体組成計で測ったら・・・・・ガビーン!

ウォーキングがんばらなくっちゃ~と思いつつ・・・
今回はトリアーエズ
異常・・・・じゃない以上!

で~っす!


「coniアナさん、幸せそうだったね」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 うんうん。かわいかった。
いつもありがとです
関連記事
【 2017/03/14 】 Doll Tutti | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム


