Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

赤い実と赤頭巾ちゃん&インスタ始めました(Kenner ブルネット)



画像 9341

赤いボンネット付きのお洋服


画像 9347

スキッパーちゃんのLet's Play House #1932 (1966) の
赤ヴァージョンみたいなお洋服です。


画像 9343

kenner6行のリジーさん。

もうかれこれ・・・3年近くこのお洋服


画像 9348

似合ってるから・・・

というのは、ただの言い訳ですね。

うん・・・またそのうち他の服も着せ・・・なくてはかわいそうかも?


画像 9362

こんなズボラーなのに

ひょっこしと

画像 9359

インスタグラム?

片足つっこんだ・・というか、


画像 9355

始めちゃってますよ。

イロイロわからん・・・・
なんかお作法とか、踏み外してないかしら・・・ヒヤヒヤ


画像 9358

ブログは自分の家って感じですが・・・

あそこは社交場っぽいような気もするよ・・・

画像 9349

でも、ここやブライス村みたいに楽しめるといいなと思ってます。

mono.miyu って名前です。


画像 9339

見かけたら、なま温かく見守ってやってくださいませ~


ってことで、やっぱり頭の中に

冷やし中華始めました・・・・が思い浮かんでる今回は

トリアーエズ

以上!

で~っす。

「ズボラなんとかしてね?」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 イロイロよろしく~
いつもありがとです

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム