Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒アナ&春のお彼岸覚書 メメント・モリ(アドアーズ・アナ)



画像 9774

アナさんに、モモリータプレタを着ていただきました・・・(なぜに敬語?


画像 9683

いや、着せました。

真っ黒くろすけ~

黒くて細かなディティールが良くわかりましぇんね


画像 9689

これっくらい明るめならわかる?

お顔が思いッきし白飛びしてますね・・・たはは


画像 9700

まあ、アナさん、よくお似合い~

ってことで


画像 9643

手持ちのプラトーク(ロシアのスカーフ)の上で


画像 9655

ひとりファッションショー


画像 9765

ロシアン・アナ

・・・なんて名づけちゃったりして


画像 9720

浮かないお顔?


画像 9742

困り顔で着こなしてくださったアナさんでした(なぜに敬語・・・


画像 9747

スカルモチーフはどうしたってメメント・モリ
死を思わせますが

アナさんの優しいお顔にほっとします。

ありがとね、アナさん。

こっからは・・・

先日のお彼岸のことです。

画像 9408

お墓参りに行ってきました。


画像 9407

立派な枝垂れ桜があるお寺

もう少しで咲きそう・・・・


画像 9410

犬山市の円明寺です。


画像 9409

お彼岸の法話っていうのも聞いてきました。


画像 9411

その後、街中を散歩したんですが・・・


画像 9413

犬山の町の中は若い人の行列だらけでした。


画像 9412

お城に行く人もいっぱいいた・・・

でもって

画像 9419

三光稲荷神社にハートの絵馬なんかが出来てて

ビックリしたよ。


画像 9421

以前はこんなん無かったなあ・・・

カエルのお守りは売ってたけどね。

SNS向けの綺麗なお菓子や着物で歩く若い人たちで
街中はたいそうな賑わいになってました。

画像 9425

行列できてるのは、知らないお店ばかりでした。

昔からある和菓子屋さんでオミヤゲ買って帰ったよ。


画像 9429

フルーツ大福と麩饅頭と薄皮饅頭~


画像 9430

フルーツ大福・・・中は生クリームも入ってた~

なんでも変わっていくんだなあ・・・としみじみ。

でも、それが生きているってことなんかなと

思い至ったお彼岸でした。

そのうち行列のお店にも行ってみようかな?

・・・できれば平日に

と思いつつ今回は
トリアーエズ
以上!
。。。でっす。


「おいしかった?」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村  ・・・うん
いつもありがとです
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム


