Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

花の中のアナ(アドアーズ・アナ)



画像 10305

咲き始めるのは遅かった今年の桜ですが、


画像 10167

満開になるのは早かったです。

開花から2日で満開~


演奏:東京混声合唱団
武満 徹さんの「さくら」を・・・

さくら
日本古謡
編曲:武満 徹


画像 10170

桜きれいだね・・・・


画像 10169

今年のお花見デビューはアナさんです。


画像 10182

毎年、楽しみにしている近くの桜


画像 10177

今年も綺麗に咲いてくれました。


画像 10188

風の強い日で

アナさん、しっかり髪まとめて臨みました。

帽子も・・・あった方が安心?


画像 10173
「安心です!」

・・・・そうですね。


画像 10197

遊歩道沿いには馬酔木の花や


画像 10354

桃の花や・・・


画像 10259

枝垂れ桜かな?も満開でした。


画像 10201

撮り鉄~

そばを通る名鉄電車のラインもピンク色♪


画像 10375


春だね・・・






画像 10239

案の定、まとめてた髪が落ちてきちゃったよ。

うん、実に私クオリティ~


画像 10274

でも、女学生のようなアナさんには無問題だね・・・


画像 10322

いつもの桜だけど


画像 10325

枝が折れちゃった箇所がありました。


画像 10330

いつも花いっぱいつけて、差し伸べてくれてた枝でした。


画像 10174

・・・そういうこともある。でも元気ならいいよね。



画像 10334

来年も、またお花見できますように・・・・


画像 10278

薄い藤色のお着物。

思ったとおり着物も似合うアナさん。


画像 10288

お花も似合うよ

だって
hanaのなかにはanaがいるから・・なんて


画像 10374

おとめちっくなこと言っちゃった。

でもいいよね。ピンクな春だから♪


画像 10386

家に帰って。

裏手から見える桜並木です。


画像 10382

姫ちゃんも一緒にお花見~


画像 10383

とまりぎ状態で!


画像 10414

インスタ始めてから、画像だけは溜まりまくってますよ・・・

ぁ、あと、余計な脂肪も・・ってなことはどーでもいいですね!

うん、またちょこちょこ更新ガンバローと思いつつ

今回はトリアーエズ

以上!

・・でっす。


「花盛り~」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 丘は?
いつもありがとです
関連記事
とまりぎ~
何かうちの環境と似てます♪
鉄道は近くに通っていないんだけど、でも見ていてほっとします。
まんま近所ですよ~
撮り鉄とブライスも、いい写真(^_-)-☆

桜、満開ですねぇ、とても綺麗です!
薄紫のお着物にアナさんがよく似合うこと!!
風の強い日には髪色の濃いコは特に帽子が必須かも。
(うちのアルティメットで凝りました・・・)
お着物とベレーの組み合わせって、ちょっと昔風になってニュアンス変わるんですね。

何回も言わせて!とまりぎって言う~~(ノД`)・゜・。
【 2017/04/12 】 編集
桜を眺める止まり木姫ちゃんと
後ろ姿のアナさんツーショが
可愛すぎて鼻血ブーですっ(*´Д`*)
お着物も美しい…
もうすぐな藤の花にも似合いそう❤︎
モノミユさんちのアナさんは、どの
お顔も可愛くて惚れ惚れします(*´꒳`*)
確実に贔屓っ子ですよね!ぐふふ
【 2017/04/12 】 編集
Re: とまりぎ~
さこみんさんちの近くに似てるんですね。
家の裏は一面田んぼで農道が散歩コースです。

すぐ近くに用水が流れてて、そこが桜並木になってるんですよ。

ただ、日曜日の午後に撮影したので、人通り多かった~

まあ・・慣れたけどね!

桜、まだなんとか持ってます。
花冷えで長持ちしてくれてる~

お着物とベレーの組み合わせって、文化女子風?サブカル女子?
なんか、また別の趣になりますよね。
風が強かったので、帽子はありがたかったよ!

とまりぎって言う~~(ノД`)・゜・。


これ、何回も聞いて喜んでるよ~
さこみんさん、ホンットに猫好きがにじみ出てる。でへへへ

あの鳥足、たまらんでしょう?
私もたまらないよ~

とまりぎ姫ちゃん、またパパラッチするからね!
【 2017/04/12 】 編集
Re: タイトルなし
止まり木姫ちゃんと 後ろ姿のアナさんツーショ!

姫ちゃんのとまりぎにやられたギセイシャがまたひとり・・・
罪なオンナ(♀ですよ)よのう・・・

そうそう、アナの後ろ頭!(後姿ではないよ~あくまで後ろ頭!)
ブライスって・・・隙だらけだよね。
ぜったいプラスチックのおもちゃでござい!な後ろ頭さらしてます。

ベレーかぶってるのがまた・・うん、いいよ、君はそのままで。
って思いつつ眺めてました。

coniさん、お見通しだ!
スルー予定だったアナさん、ヒイキっ子になるとは・・・・
困り顔に弱いのがよ~くわかったよ。
【 2017/04/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム