Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

昔の小さな女の子のように・・・(Kenner ウィッグ子 綿毛ちゃん)


画像 10677

青いお洋服のちっちゃいドールと、


画像 10668

青いお洋服の綿毛ちゃん(Kenner 6行)


画像 10686

昔の子供服みたいなお洋服だね。


画像 10689


ふんわりしたシルエットが、幼稚園児のスモックみたいで



画像 10664

ちっちゃな女の子になったみたい。



画像 10667

幼児体型もカワイイよ♪


画像 10693

ドロワーズとペチコートでふんわり増量中~


画像 10695

綿毛ちゃんの頭も、ふんわり増量?


画像 10660

ふわふわ、かわいい・・・・

ちょっとアフロづらがボンバーですが


画像 10671

お洋服・・・アイドールで買ってきたお洋服です。

薔薇のカボションやレースが、素敵な物語を感じさせるような


画像 10587

Lotus Panda さまのお洋服。


画像 10681

綿毛ちゃんに似合ってうれしいな・・・

うん、ドールがドール遊びもかわいいな。


・・て。なんかでれでれですが

今回は
トリアーエズ

以上!

でっす。


「お人形がどっか行っちゃったよ~」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村  まあ、たいへん!(棒読み
いつもありがとです
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム