Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラシックグリーン(KENNER ブルネット)




IMG_20170418_195037.jpg

インスタに載せた画像の使いまわしですが・・・

このレイアウト便利だね。

これ1枚で事足りる~


画像 10619

でも、しつこい性格なので~



画像 10620

どんどん載せちゃいますよ・・・



画像 10613

前回の青いお洋服と同じ「Lotus Panda]さまのお洋服です。


画像 10588

クラシックですてきです。

きれいなグリーンと黒レ-ス

クリスマスにも着せられるって(待ち遠しい)


画像 10625

そう、冬物でお値打ちになってました(ウレシイ)



画像 10614

着せたのは、KENNERブルネットのリジーです。

オレンジアイだとホラー担当?


画像 10624

・・ピンクアイでも?・・ってごめんごめん


いつも冷静そうに見えるね。
前髪短くておさげに編んでても
クールな印象です。


画像 10630

髪をおろして

ジャケットをはおると


画像 10628

美人さんだね・・・

レース編みの黒いニーハイがアダルティ~


画像 10641

でも
どこかあどけない。

オレンジアイでもね。



画像 10638

インスタは1回の投稿で10枚綴りまで載せられるみたいです。



画像 10636

ブライスの4色アイを、それぞれ2枚ずつで8枚と


画像 10653

レイアウトで9枚まとめたのを表紙代わりみたいにして


画像 10650

あと、オマケの1枚で10枚にして・・と、



IMG_20170418_195037.jpg

こんな感じでサクサクと~載せてってます。


画像 10655

ただ、画像の上下が切れちゃったりしてますよ。
まだまだ不慣れだなあ・・・



画像 10658

ブログの方は、こんな風に足先までちゃんと見られるんだけどね。


うん、精進しまっす!


・・・でも
あっさり風味も学んだ方がいいかも・・・と思いつつ

今回はトリアーエズ

以上!

・・でっす!


「こんな説明・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 いらんかったかも・・・ヒョエー
いつもありがとです
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム


