Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

オールドローズ・セルシアナ(スプライトビューティ)



IMG_20170520_162520.jpg

セルたん(スプライトビューティ)の名前の由来になったオールドローズ

セルシアナが咲きました。


IMG_0134.jpg

おしべが黄色くって錦糸卵のようだね


IMG_0137.jpg

セルたんの薔薇だよ~


IMG_0131.jpg


つぼみもかわいいね。

飾りガクがオールドローズでござい!って感じ


IMG_0148.jpg

去年は咲かなかったので


IMG_0144.jpg

セルたんと撮るのは、今年が初めてだね

IMG_0146.jpg
「つぼみがいっぱいだもん」


今年はたくさん咲いてくれそうです。


IMG_0142.jpg

開き始めのピンクから徐々に白く退色していきます。


IMG_0127.jpg


色褪せた白薔薇との2色咲き。

素敵な花冠だね。



IMG_0158.jpg


くしゃくしゃひらひらの花びらが

野育ちの少女を思わせます。



IMG_0161.jpg


隣で咲いてた「新雪」

こちらは貴婦人ですね。


IMG_0152.jpg

西日に照らされて

セルたんの顔もピンク色~

ずいぶん日がながくなってきました。

薔薇の季節から、すぐに夏になってしまいそう

IMG_20170520_172929.jpg

少女服が涼しげだね

セルたんの髪の毛・・・ねじりキャンディみたいだなあ・・・と思いつつ


今回はトリアーエズ
以上!

でっす!


「セルたんのなの~」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村そーだよ~
いつもありがとです!









関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム