Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

薔薇の季節に・・・@フラリエ(kenner ブルネット&アルパカ植毛&プレーリーポージー)



IMG_20170524_010147.jpg

うれしい、楽しい、ブラ会@フラリエ~

やっと薔薇の季節にフラリエで集うことができました。


↓・・・こんな心境

IMG_20170531_204755 (1)

「季節の恵みを受けぬ手は無いから、ぼくは行くよ」

・・・な~んて
薔薇もすてきでしたが

一番のお目当ては・・

「Gelsomina in giro
ブライス達があちこちお散歩 - Passeggiata di bambolina -」の

縫い子さんに会えること!

イッタ~リアからはるばる
名古屋まで来てくださってありがとー!
ってことで
待ち合わせは名古屋メシ!

IMG_0195.jpg

松坂屋(まっつぁかやと読む)内の「あつた蓬莱軒」

IMG_20170525_185734.jpg

ひつまぶしだがね~

どえりゃあうみゃあでかんわ~

…実は味わうよりも、しゃべるのに夢中だった
(ブラ友のconiさんと、縫い子さんと・・・モノ◇ミユっと・・・

縫い子さんが「おいしい、おいしい」って言ってたのがかわいかったです。

IMG_20170523_214742.jpg

そのあと、てくてく歩いて「名古屋フラリエ」へ・・・

平日なのにカフェが混んでた!

さすが薔薇シーズン・・・と納得

IMG_0225.jpg

でも、外のテラスもなかなか素敵で良かったよ。

真っ白なラタン風のベンチで、まずは集合写真~



IMG_0206.jpg

向かって左から

縫い子さんとこのミディ、coniさんとこのミディ、モノ◇ミユちのVINず、
cconiさんちのディディユリーカ頭皮アナ、モノ◇ミユんちのプレーリーポージー
coniさんちのサフィー頭皮ステラサバンナ、縫い子さんちのステラサバンナ
coniさんちのディーヴァ頭皮チェリービーチサンセットとエビフライぷち

総勢10名の御一行様でございま~す


IMG_0228.jpg

この日の「あたくし、女優で賞」はこのお方でした~

ベンチで寝そべる姿もアンニュイ風味醸してました。

IMG_0212.jpg

日本在住ステラサバンナと、イタリア在住ステラサバンナ

coniさんのオミヤゲアイス付き


IMG_0216.jpg

縫い子さんのおみやげの帽子
ぴったりだね、ミディさんたち。

釣りキチ三平風味にしようと言ってたよ~

ホントに?…楽しみだ!


IMG_0217.jpg

茶髪も似合うアナさんと・・・

うちのデフォアナもつれてくればよかったああ


IMG_0218.jpg

非常食…いやいや、名古屋メシ・・いやいや

エビフライプチさん

いつ見てもおいしそうな子!






フラリエではたくさんの薔薇苗や、花苗が売られていました。


IMG_0229.jpg



IMG_0230.jpg


IMG_0231.jpg



IMG_0232.jpg

欲しくなるね!
荷物さえなければ・・・


IMG_0235.jpg

そろそろ空いてるかな?と

やっとこさ、カフェに入りました。


・・で!

IMG_20170523_222819.jpg

お気に入りのソファが空いたよ~

ってんで、またもや集合写真(わらわら・・・

IMG_0241.jpg


IMG_0264.jpg


IMG_0279.jpg


IMG_0285.jpg


IMG_0287.jpg
「混沌(カオス)だ・・・」

って思ってそう?

ブライスに興味シンシンなおじさまとお話しできたり、

ホントここ、居心地良い場所だね。ありがたい~

まったりくつろいで、第2ラウンドの外撮影へと向かったのでした。


・・・んで、続きます~

でも今回はトリアーエズ以上!

で~っす。

IMG_0237.jpg

ケーキもおいしそうだったよ!




季節の恵み~
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 きれいだったブルー系の薔薇
いつもありがとです

関連記事
【 2017/05/31 】 Doll Tutti | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム