Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

薔薇逍遥・・・@フラリエ(プレーリーポージー)



フラリエでのブラ会
第2ラウンド・・・

IMG_0351.jpg

それぞれ選抜メンバーで臨みました。

モノ◇ミユんちで選ばれたのはポージーさん(プレーリーポージー)



IMG_20170525_093459.jpg

薔薇が咲いたらどんなふうになるのかな・・と楽しみにしていたベンチ


IMG_0293.jpg

薔薇はどこ?

こんなーはずではー

思ってたのとちがうよー?


IMG_0298.jpg

縫い子さんが、散ってた花びらをセッティングしてくれたよ。

おお~ナ~イス!グッジョブ! ボンジョルノ~


IMG_0306.jpg

アモ~レ、ティア~モとかって・・・

愛をささやきあうのにピッタリのベンチだと思ってたんですよ

もっと薔薇にうずもれるくらいでもいいのに~


IMG_0294.jpg


でも、ひとつひとつの薔薇がとってもきれいで・・・

この薔薇はクロード・モネ

印象派の画家へのオマージュで名づけられたフレンチローズ


IMG_0295.jpg

まんっまるなカップ咲き

かわいいよね

IMG_0291.jpg

ポージーさんも薔薇プリントドレス

薔薇を召しませ~召しませ薔薇を~♪


IMG_0289.jpg

気合十分?ううん、


IMG_0290.jpg

ただ、ただ・・・



IMG_0320.jpg

薔薇を堪能しました


きれいだったね。













IMG_20170525_141236.jpg

薔薇以外のお花も咲き誇っていましたよ。

午後の光がみんなの髪にキラキラしてたね。


IMG_0346.jpg

ここでもブライスに興味シンシンのおばさまたちが・・・

色々お話できたよ。



IMG_0328.jpg

縫い子さんは寝っ転がって激写!してた~



IMG_0364.jpg
「すぐ後ろは池ですよ~」



IMG_0338.jpg

・・って、池ポチャしそうな心配かけたのは私でした!

後ろ後ろ~

って。

IMG_0374.jpg

誰も落ちずに(落とされずに)すんでヨカッタネ!


・・・まだまだ画像があるよ~

ってんで、続きますが、今回は

IMG_0325.jpg
                 「トリアーエズ以上!」

・・・・でっす。


「・・・池ポチャ?」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村   しなかったよ~(ヤレヤレ
いつもありがとです!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム