Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

光指す庭園で・・・・@フラリエ(プレーリーポージー)


IMG_20170525_125950.jpg

フラリエブラ会の続きです。

この日は真夏日か?ってくらい
とってもいいお天気!の日でした。


IMG_0359.jpg

ポージーさんのおでこがテカる、テカる~


IMG_0348.jpg

周りの景色をおでこに映してますね

背の高い木々や・・・


IMG_0355.jpg

晴天の空も。

ポージーさんのおでこに見とれながら歩きました。

IMG_0310.jpg



IMG_0316.jpg





IMG_0368.jpg



IMG_0371.jpg

足元には
花や葉っぱが色とりどり・・


IMG_0324.jpg



IMG_0366.jpg

かわいい実もあちこちに・・・



IMG_20170525_122943.jpg

coniさん、縫い子さんと、おしゃべりしながら、

ゆっくり外撮影を楽しむことができました。


IMG_0362.jpg

貴重なひととき・・・

一緒に過ごせてよかったです。


IMG_0334.jpg

またこんな時間が持てますように・・・
縫い子さん、coniさん、ありがとお~!


・・・このあと、まんだらけとか、ゆめみ亭とかにも行きましたよ!

でも画像無し・・

ってんで、
今回はこのへんで~

IMG_0349.jpg
     「トリアーエズ以上!」


・・・でっす!


「また会えるといいね」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村  いつかね・・・
いつもありがとです




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム