Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

シルバーホイップな綿毛ちゃん♪(kenner綿毛ちゃん)



201706190003569e8.jpg

おニューのウィッグ

10インチって髪無し子にぴったりでした。


20170619023143ff8.jpg

ずっと愛用してたアフロづらがボサってきた綿毛ちゃんに・・・


201706190231455d5.jpg

ちょっとパープルっぽくて、柔らかな優しい色合いです。



20170619023146ef9.jpg


紫陽花ともお似合いだね♪


20170619023147ba3.jpg

お洋服もシルバーバタフライさんので、シルバーつながりですよ~



201706190231485ce.jpg

パープル?ラベンダー?



20170624204125a7f.jpg

優しい色がふんわり~



20170624204126f91.jpg

おニューのウィッグ・・・ぴったりでよかったね。




201706242041280a7.jpg

でも・・・・この頭でも綿毛ちゃんでいいのかな?


・・・と思いつつ

お久しぶりの投稿

ご無沙汰失礼しました~
と思いつつ

今回は‥以上!

でっす。



「ボサってる?」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村  これはこれで・・・好きだよ~
いつもありがとです



関連記事
ふわふわ~~ん♪
すこしパープルがかったシルバーが今の季節には爽やかで
目に心地よいですね(*´ω`*)
Vinさんはいつ見ても可愛いなあ~♡
【 2017/06/29 】 編集
Re: タイトルなし
縫い子さんありがと~!
可愛い♪ってうれしいなあ
頭皮無し子さんですが、ぴったりウィッグで遊べて
コスパの良い子ですよ!

シルバーでも、パープルミックスだからか
柔らかい感じで気に入ってます。

少しお姉さまになったみたいだ。

あ、おととい世界街歩きでミラノやってたよ~

ドゥオーモにテニスラケットの彫刻した大理石があるとか・・

それよりなにより気になったのは
モンデギーリ、パネットーネ・ファルチート、オッソブーコ・・・
いいなあ・・・とよだれ垂らして見てました!
【 2017/06/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム