Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピンクドットのカサブランカ(デインティビスケット頭皮ミスサリーライス)



20170710150601632.jpg

白地にピンクドットのユリが咲きだしました。

箱にはカサブランカって書いてあったけど・・・

ムスカデットっていう品種名だったような?(私の記憶が確かならば~



20170710150604677.jpg

梅雨のこの時期。

外だと雨に打たれちゃうので、さっそく活けました。



20170710150605c78.jpg


ピンクの斑が、ホント可愛いらしい



201707101506085cf.jpg


ピンク髪のロゼさん(デインティビスケット頭皮ミスサリーライス)と・・・



20170710150818ac4.jpg

花瓶はカミュのコニャックが入ってたガラス瓶です。



20170710150816d98.jpg

ロゼさんのワンピのプリーツとおそろいだね

(ってインスタでコメントもらいました)



201707101508217f3.jpg

なるほど~

って納得


20170710150819c51.jpg

イエローアイが妖しげ?



20170710150816f75.jpg


ちょっとドキドキ



2017071015100508f.jpg

むせかえるようなユリの香りが家中に漂っていました。










20170710151002884.jpg

インスタやって、

フィルター面白いな~と味をしめてますよ・・・

20170710151004225.jpg

同じ画像なのにね・・・

このロゼさん、ほくそ笑んでますね。


20170710151007009.jpg

やっすいタブレットで撮った画像ですが、

けっこう明るくできるので助かってます。


20170710151008033.jpg

柔らかな光みたいになってありがたいなあ


Sierraっていうのを使うのが多いかもです。


201707101511228f1.jpg

加工とか、めんどいことしたこと無かったので新鮮です。

ってな相変わらずのブログ内容が無いよう・・ですが

今回(も)トリアーエズ

以上!

でっす。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
いつもありがとです
関連記事
ナゾ・・・
見たことのない組み合わせって新鮮ですね~
デインティビスケット頭皮ミスサリーライス?
なんだろう、とってもナゾだぁ!
でもすっごい可愛いぞ!!
眉毛ないじゃんって思ったけど、もともとブライスにはないんでしたね~

そして、ユリもいいものですね~
1輪でもゴージャスなのに、贅沢過ぎる究極の生け方なんだもの。

セルたんの章のヤマユリも母が大好きなユリですよ♪
ちなみに蕾が開きかけのおしべで、まだ固くてつるつるしてる状態の時、
指をすべり込ませてスルっと摘んで取るのが好き。
ユリらしくなくなっちゃうけどね。
お店で買ったユリのおしべを全くの親切心で取り除いたら、
母に「ああ、かわいそう・・」と言われてしまったの、
思い出しましたよん。
【 2017/07/15 】 編集
Re: ナゾ・・・
さこみんさん、いらっしゃ~い

なんとなく新婚さん?(んしか合ってないぞ~


デインティビスケット頭皮、似合ってますか?

可愛いって…良かったです。

ミスサリーライスのカスタムさん、美肌なので色髪かぶりこなしますね。

マツゲだけ、戻してあげたいなあと思ってます。
少し、妖艶すぎるよ・・・

ヤマユリは憧れで・・・
ここら辺暑いので夏越しがなかなかできなくて
翌年消えてなくなってることがありました。

北側に植えたから、少しは真夏日を耐えてくれないかなーと期待してます。

お母さまやさしいなあ・・・
さこみんさんのお母様ですもんね、納得!

ユリは(特にカサブランカ)何年も何年も咲いてくれるので

球根代のもとは取ったぜ~ってくらいコスパの良い子ですよ!

一本でたくさん花がつくし、
家の中の香りの贅沢も楽しめますしね♪
【 2017/07/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム


