Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

百合に埋もれて(スプライトビューティ)


20170712230647d36.jpg

前回に引き続きですが、ユリのお花見・・・っていうのかな?

家の裏側で知らない間にどさどさ咲き始めてました。



201707122308268d2.jpg

山百合も!

綺麗に咲いてくれました



20170712230650bf0.jpg

大好きなユリなのでうれしいです。

早速、ヴィーナスさまたちへお供え~



20170712230651908.jpg

セルたん(スプライトビューティ)も一緒にお花見だよ。



2017071223065451d.jpg
「約束したもん」

うん、そんなこともあったような・・・




2017071223065462b.jpg
「いいにおい?」


はい~ ヴィーナスさま

思いっきり、くんかくんかすーはすーはしてくださいませ~




201707122308294e3.jpg

レッドカサブランカも咲きだしたので

こちらも早速活けました。





20170712231304ed3.jpg

たくさん咲いてくれたなあ・・・



20170712230937b30.jpg

オシベはあった方が自然で、好きなんですが、

花粉がどえらいことに・・・(ちょっと取りました)




はい、セルたん~ユリのお替りだよ~
20170712230827f87.jpg
「どっひゃあ!」



・・・どっひゃあって言う?

2017071223130635f.jpg
「大っきいも~!!」



20170712230938fb3.jpg
「ん!!!」







201707122308313ca.jpg

「あら素敵ね~」



2017071223083010e.jpg

「うっとり~」



・・・うっとり~って言う?



20170712231304ed3.jpg

何はともあれ、ヴィーナスさまたちに気に入っていただけて良かったです。



201707122313073b0.jpg

ね?セルたん♪


チューリップに比べてユリは毎年咲いてくれて
コスパが良いな~とかえらいなーと思いつつ・・・


今回もトリアーエズ
以上!

でっす。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
いつもありがとです
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム


