Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

50年の時を超えて・・・・(復刻リカちゃんトリオ)


20170714195738b4a.jpg

今年で、リカちゃん誕生50年になるんですね。




20170714195739121.jpg

この子は、復刻初代りかちゃんです。

お洋服は牧美也子さんデザインの「れもんの香り」

私の持ってたリカちゃんの置き土産


201707141957415ad.jpg

この子は、復刻のいづみちゃん

お洋服は「レコードコンサート」

私の持ってたリカちゃんの形見の品?



20170714195742c4c.jpg

復刻わたるくん

お洋服はグループサウンズシリーズの「タイガースルック」



201707141957445f8.jpg

お洋服2着以外はもういない…私のリカちゃん

復刻されて良かったです。

この子たちは25周年のメモリアルリカちゃんトリオだったかな?

・・・既に25年前かー  





20170714195923036.jpg

月日の経つのは早いもんじゃのう

と、シミジミしてみました。


20170714195924961.jpg

せっかくなので、みんなで「タイガースルック」

なんとなくショータ~イム



20170714195925906.jpg

まずはリカちゃんのソロから・・・




20170714200117ea4.jpg

♪リカ、いつになったら~  パパに会えるの~


昭和の少女漫画的な・・・かわいそうなヒロインっぽい?


201707141959277b1.jpg

♪僕たち(私たち)が~いるじゃーないか~

「いづみちゃん、わたるくん・・・リカ感激!」



201707141959285da.jpg


♪三人そろって リカちゃんトーリーオー






201707142001119cb.jpg

♪リカちゃんトリオは楽しさ~さんばーい


20170714200112abe.jpg

わー!!!!




やった~ ショーは大成功ね(棒読み


20170714200114784.jpg
「わたる君、大丈夫?」 
「うっ・・・腰にきたかも・・」


・・・みんなお疲れ様~



お手軽なショーだなあと思いつつ・・・

今回は(ちーとも来ないパイナポーを待ちつつ)

トリアーエズ

以上!

でっす!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
いつもありがとです

関連記事
【 2017/07/16 】 リカちゃん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム


