Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

ヌテラ~YA!ヌテラ~(パイナップルプリンセス)



20170717153055950.jpg

発売日から2日遅れの到着だったパイナップルプリンセス



201707171530578df.jpg

心なしか、申し訳なさそうなお顔してるように見えます。





2017071715305823c.jpg

最終画像で、よくわからなかった

グリーンアイのちがい

この横眼はデフォルトグリーン



20170717153059c67.jpg

正面は淡いスモーキーなグリーンでした。




201707171531015e8.jpg

瞳孔も真っ黒じゃないね。

クリアグリーン?

・・・って歯磨き粉ですか



20170717153214069.jpg


開封直後はモジャモジャだった髪の毛も

なんとかほぐしたら、フワフワウェービーで



20170717153216f2e.jpg

すっごくガーリーな子でしたよ(大喜び)



2017071715321770e.jpg


ガーリーな女の子と書きそうになった・・・


ボーイッシュな女の子って言うよね?
ガーリーな女の子でもいいかもしんない・・うん、いいと思う




20170717153219f50.jpg

馬から落ちて落馬するとはちがうよね


20170717153220b00.jpg

・・・っていつも以上に何言ってるんでしょうか、私は~




20170717153348fd6.jpg

うん、可愛い。

それだけで事足りますね。

言葉も足りますね。




20170717153349df0.jpg

この子も到着前から名前が決まってたパターンです。



201707171533502b1.jpg

そう、横に置いてある「ヌテラ」

半透明のモカ肌がどんなのかなあ・・・と思いながら待ってたよ


2017071715353604e.jpg

でもってヌテラみたいなのかなーと


20170717153856b0d.jpg
「こんなに茶色くないよ?」

と、不満げ?なヌテラさん。


201707171545053c8.jpg

どっちかっつーと髪の毛の色がヌテラかな?


2017071715353550b.jpg

ついつい、食べ物の名前つけちゃうのは食い意地のなせる業?

こんなかわいい子に‥すまんのう


20170717153352c51.jpg

ぬるてかヌテラさん・・・



20170717154503d2d.jpg

この子も結構憂い顔。好きなのでうれしいです。


以下箱入り画像

20170717154021b60.jpg


201707171540215d9.jpg

箱出し直後



20170717154023c58.jpg

モじゃもじゃ~



20170717154332dc6.jpg

こんがらがっちゃってる~


201707171543308d5.jpg

でも、なんとか


201707171533541b0.jpg


なんとかなってよかった~

膝裏まである長いカーリーヘア

やっぱりガーリィな女の子です。


2017071715402461e.jpg

梅雨も明けたし

夏ですよ~

・・・・もうすでに早く秋がくればいいなと思ってますが

今回はトリアーエズ

以上~
でっす!


♪ヌテラ~や!ぬてら~
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 ・・・それ、モスラや
いつもありがとです
関連記事
ぬてら~♪
ぬるてかヌテラさん、もう生まれながらにしてモノ◆ミユさんちのコ♡
だってインスタであの数あるパイナップルプリンセスのタグで、
直感でモノ◆ミユさんだな♪ってすぐわかったもん(ΦωΦ)

とってもガーリーな女の子ですね!
褐色のスプレッドのあま~い香りがぴったり!!

正面目のグリーン、ぽわんっとしてて夢見る女の子という感じ♡

ところでヌテラ、キリチーズみたいにスティックとセットのがあるんですねぇ。
じゅるる。。。
【 2017/07/20 】 編集
Re: ぬてら~♪
さっこみんさ~ん♪

うひゃあ、うれしい!

早速インスタのパイナッポータグに行ってヌテラ探ししちゃったよ~

あれー?いない・・今日アップしたのに・・・

と思ったら、今日のヌテラ、パイナッポータグつけてなかった~

てへ!

・・って

さこみんさんちのパイナポーさんの髪の毛がサラサラしてそうだなーとか

あちこち見ちゃいました。

日焼け肌で活発な情熱的な南国の少女かと思ってたら

物思いにふけるアンニュイ顔の優しげな子だった。

うんうん、さこみんさんの言ってる夢見る女の子!ぴったり!

お顔自体が可愛いって・・リニュー増やしたくないのに!困ったなあ

でも、うれしい悲鳴ですね。

ヌテラ、ヤンヤンつけぼうみたいにセットで売ってるよ。

チョコ部分が上げ底だった・・・

でも、ペロっと食べちゃうから少ないほうがいいんだよね・・うん。(と納得しよう

【 2017/07/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム