Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

お正月の飾り花(kenner黒髪 美代ちゃん)

飾り花

玄関に活けられたお正月用の飾り花

お正月の飾り花

うちではなくて、ご近所のTさんちです。
南天だけは私・・・というか、実家の庭に一人生えしていたのを
Tさんに差し上げたのです。

南天

この南天の実の付き方や、枝ぶりを気にいられたそうで・・・

全体
 
南天、ステキに活けてもらえて良かったね。
見せていただけたのもうれしかったです。

美代ちゃん緑目

「うれしいからって、カメラ取りに戻って・・・」

美代ちゃん  アップ

「ドールと撮影までさせてもらっちゃうんだもんね・・・」

美代ちゃんピンク目

はいはい
おかげで、久しぶりに食い意地以外の内容・・・
ご近所に感謝です
あ、美代ちゃん可愛いってほめられてたよ・・・・着物
そして今日は

そして今日は・・・

珍しいお方が。。。

珍しいお方が・・・・

イケニャンジェロ

イケルたんこと「イケニャンジェロ」

見ての通りの

見てのとおりのイケニャンさまなのですが・・・

びびり~

ちーともじっとしてないので写真がブレブレでござる
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム