Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

断髪式?(ディスコブギ)

二人目デスコ

昨年5月、二人目のデスコさんが来ましたので・・・

前髪

妹になっていただこうかと・・・
前髪を作る事にいたしました。

ねじねじ

デスコさん、チョロリ前髪にしやすい植毛がされています。
お手本はスケートデートさんです。
とりあえず、ネジネジ・・・・

びょーん

びよ~~~~~~~~ん

ムカ

「ムカ

すみません
つい、遊んでしまった

ばっさり

んで、バッサリ

バッサリ

こんなんでどないでしょう?   「どないもこないも

ふんわり

ちょっと巻いて、ふんわり・・・
うんうん、可愛くなったよ

二人並んで

二人並んで・・・・うん、二人とも可愛いよ

まあまあね

「ま、こんなもんでしょ
ありがとうございます。またのご来店をお待ちしています・・・・
窓辺のイケル

朝の光の中で・・・

横向きイケル

今日もイケルたんの足が可愛い

ミミズク猫

ミミズク猫?
とかくお顔が怖いと言われ、お嘆きの貴兄に・・・

心はやさしく

うん、今日もいけにゃんだね、イケルたん

照れるぜ

「照れるニャン」

と、つつましいイケニャンジェロなのであった
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム