Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

クラブホルモンクリーム(綿毛ちゃん)

お取り寄せしました

近くのドラッグストアに置いてなかったので、お取り寄せしました。

ロングセラー

1935年発売のロングセラー・・・
昭和10年ですね!

なつかしい容器

おばあちゃんの家の鏡台に置いてあったなあ・・・
お花の形の容器。古い昔の女の人の思い出。
この入れ物が、なんとも懐かしくって欲しかったのです。

女性ホルモン!

もちろん、ふっくら肌ってのもうれしいですね

モチロンお肌にも

さあ、女性ホルモンガンガン摂取しますよ

ガン見綿毛ちゃん

「これさえあれば、私も・・・」
いや、綿毛ちゃん、十分綺麗なお肌だから、あなたには必要ないから・・・

後姿

姫ちゃん、今日も

なんとも

素敵な着こなしですね・・・・
アッタカイニャ

「ホントにそう思う?」

満足

「あったかいにょよ」

お利口だね・・・良かった良かった

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム