Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

ブロンド3ショット(kenner6行・7行&モヘア植毛)

ピンクアイ3ショット

モヘア植毛さんをVINちゃんと並べて見ました。

ルビーアイ

モヘアさんのメイク、VIN風だと思います。

マツゲも

マツゲもいい感じなのではないでしょうか・・・

パーポー

スミレ色の瞳・・・エリザベス・テイラーがそうだったっけ?

ホロ入りブルーアイ

正面オレンジアイの代わりに、ホロ入りブルーアイ

キラキラです。

視線がイタイ

「なんか・・・後ろからめっちゃにらまれてるような気がするんですけど・・・」

安心のグリーンアイ

そんなこと・・・ナイヨ?
ほら、グリーンアイなら安心、安心。

みんな仲良くブルーアイ

みんな仲良くブルーアイ

コーラスガール

3人並ぶとコーラスガールみたいだね。歌でも歌っちゃう?

わーかい娘が~ウッフン

センター

シャバダバ~ デュ~ワー
「センターは私ってことよね?」
・・・おいおい、仲良く、仲良くね・・・

ところで

ところで

エクレア

すでに三毛猫の手だとわかりますね

きなこさん

そうです。

「私が変なきなちゃんです」

あ、変なきなちゃんたら、変なきなちゃん

だっふんだ!

だっふんだ!
あら、姫ちゃん

おかあちゃま

「変じゃにゃいにょよ、私のおかあちゃまにゃにょよ・・・」

ね?

「ね?」

姫ちゃんの大切な

そうだね、姫ちゃんの大切なおかあちゃまだね・・・

うんそう!

「うん、そう!」キッパリ!

わかったから、姫ちゃん、本入ってる袋に入らないでね・・・・
関連記事
【 2014/03/04 】 Doll Tutti | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム