Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

南国酒家(KENNER黒髪 美代ちゃん)

めいくーにゃん

美代ちゃんが、何故

アジアンビューティー

アジアンでバタフライな出で立ちなのかというと・・・

バタフライな

中華ランチのお供なのです・・・

アジアンで

名古屋東急の「南国酒家」
パーテーションで仕切られた半個室素晴らしい

おいちかった

前菜

スープと点心

スープと点心と柚子風味のなんか(すんごいおいしかった)

柚子風味&クリーム煮

クリーム煮もやさしい味
二人でシェアして食べたので、品数多くてうれしい。
そんでもって、きれいなお姉さんがちゃんと分けて持ってきてくれるのもうれしい。

杏仁豆腐

杏仁豆腐、ミントが爽やか~
ジャスミンティーも美味しい

召しませ

フレンチっぽいオサレな中華でした。おいしかった

お値打ちだったし、また来たいね。

東急でのランチはロワールといい、コスパ良くってお気に入りです

ウェディング

この日は正午に東急に着きました。
ロビーでウェディングやってましたよ

岡崎混声演奏会

ランチの後、1番の目的の「岡崎混声合唱団&岡崎高校演奏会」
この写真は、アンコール後の退場中に撮りました。

いつも、素晴らしい演奏・・・・音圧がマッサージのように効く~
ロビーで高校のお兄さんに勧められて、CD購入。
でも、実演でしか味わえない空気を伝わってくる迫力とかがあるよね・・・

お茶したとこの椅子

その後、お茶してから、例のごとく、オミヤゲ買って帰りました。

この日、行ったどこかでB型インフルエンザのウィルスに取り付かれたわけですが

愛知県芸術劇場コンサートホールに、因縁めいたものを感じてならないのじゃよ
以前、名大グランツェのコンサート行った後もインフルエンザになったし
愛知県合唱連盟の「カルミナ・ブラーナ」出た後、肺炎で入院したし・・・

まあ、人の多いとこ行けば、そんなこともあるかもね

おみやげ

そんでもって、何買ってきたかというと・・・

巻き寿司

ケーキとお寿司ですね・・・

ケーニヒスクローネ

「みんな~、おみやげだよ~」
ケーニヒスクローネのイチゴケーキ

ん?

川次の「鰻ジャンボ巻き寿司」ジャンボ・・・昭和の言葉
はじっこは具が飛び出てますよ・・・・
「ん?」

お皿になんか

「お皿に、なんか字が書いてあるんですけど?」

肥

こ、こりは・・・・「肥」

わかってます

は、はい・・・わかってます。

少しだけにしときますね。(これ、色々入ってて美味しいのよ





関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム