Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

綺麗な子でした  マンディコットンキャンディ 

パープルアイ

やさしそうで、綺麗な子でした。

夢見るような瞳

スペシャルアイのパープルがお似合い

帽子

この帽子かぶったら、どんなかな?

帽子パープル

「えー・・・・。かぶってもいいけど、私・・・」

帽子グリーンアイ

「ミイラじゃないんだからね?」

帽子 ピンクアイ

気にしてたの?ごめんね・・・

マンディさんがやさしげな子だって良くわかったから。

ローズマリーと・・・

この子のきれいな髪色のような、水色のお洋服にお着替えしました。

そして、こんな詩を思い出しました。

流れの傍のひともとは

ながれのきしのひともとは・・・

みそらの色の水浅葱

みそらのいろのみずあさぎ・・・

なみ、ことごとくくちづけし・・・

なみ、ことごとく、くちづけし・・・

はた、ことごとく、わすれゆく・・・・

上田敏さんの詩だったと思います








関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム