Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メッシュみつあみ マンディコットンキャンディ

オレンジアイ

マンディさんの髪、みつあみにしてみました。

マンディさ~ん

「マンディさ~ん」

「はい」

「はい、なんでしょう?」

みつあみ見せて

みつあみ、可愛いね

うれしそう?

「え・・・(うれしいです)

うんうん、荷造りロープには見えないから安心していいよ?
メッシュも、そんなにおばあさんっぽくなくて良かったね

ちょいショック

「あの~・・・・ほどいてもらっていいですか?」

あは。やっぱり?

制服ズ

髪はほどいて・・・
うちの制服組と並んでいただきました。
いやあ、マンディさん 顔色いいね~

アイシャドウ似てるかな?

ブルーのアイシャドウと、グレイのアイシャドウ。
ナチュラル肌と、色白肌。

仲良くなれそう?

銀髪の子は「プラチナ」と呼んでいます(心の中でね)
マンディさんは「ラピスラズリ」とか「サファイア」かな?
「瑠璃ちゃん」と呼ぼうかな?(心の中でですよ)

どうだか・・・

プラチナ「オレンジ横目なのに、少しも意地悪そうじゃないのね」
 
そうそう、素直そうで感心したよ。

瑠璃「はい。新入生です。よろしくどうぞ。」

うん、よろよろよろしくお願いします。

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム


