Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

桜・・・今春の記憶(サンデーベスト)

桜

この桜が咲いていたのは・・・

今年も綺麗に

もうひと月も前のことなんですね。

サンデーさんと

B型インフルエンザのせいで、ことしの桜見過ごしそうでした。

明日は雨?

次の日が雨との天気予報に、散ってしまうかとあわてて持って行ってきました。

サンデーさんもでした

あ、はい。サンデーさんも連れてでした。

花曇の空に

今年も見事に咲いてくれていました。

桜の海

「私、桜に埋もれそうです・・・」

桜浴

サンデーさん、桜のドレス着てるみたいね。
いや、桜の巣からひょこっと顔出した雛鳥のようだよ。

サンデーさん可愛い

満開の桜と、外国の少女のようなサンデーさん・・・
サンデーさん可愛いから、まあいいっか。
来年はお着物で、日本情緒とやらも狙ってみようね?

体調管理もね

「体調管理もしっかりしてくださいね?咳ゲホゲホでマスクして外出は顰蹙ですから
は、はい・・・おっしゃるとおりです、気をつけますです
この桜が咲いているのは

次の日は雨でしたが

長く咲いてくれました

桜は散らずに、1週間近く咲いていてくれました。

緑の瞳

花冷えというのでしょうか(寒の戻り?)
寒さのせいで今年の桜の花は長持ちしたようです。

さしのべてる

来年も綺麗に咲いてくれますように・・・

遊歩道

近くの遊歩道沿いの桜
たまに人が歩いてますが・・・

さくらー

みなさん生暖かく見守ってくださいます。

忠告

「でも来年もマスクあったほうが気楽でしょ?」
う、確かに・・・・

この桜がすきなんです

枝を差し伸べてくれている、この桜が好きなんです。
来年も、ここで写真が撮れますように・・・(マスク必須?)

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム