Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

健気な薔薇 (モニークマニフィーク)

たくさん

早咲きの薔薇、オールド・ブラッシュ

可愛いね

たくさん咲いてくれました

鉢植えなのに・・・

「どれくらい咲いたと思う?」

こんなに咲いたんだよ

「こ~~んなに咲いてくれたんだよ
おおモニークさんの頭から咲いてるみたいだよ

えらいよね・・・

「こんな小さな鉢に植えられてるのに、偉いよね・・・」
本当に・・・植え替えもしてあげてないし・・・

そんなに・・・

消毒もしてなければ、肥料もやってない・・・・
それどころか、水もあんまりやってないかも・・・

かわいそうです・・・

それなのに、これだけ咲いたってことは、鉢から地面に根をおろしてると思うよ。
自力で株に力をつけたんだね~
いやあ、うちの庭で立派に生き残るとは、強い品種の証ですねぇ

「そうなの・・・・」

香り・・・

「それなのに、こんなに綺麗に咲いて・・・控えめに香って・・・・」

強く生きるわ

「私も、どんなに放置されてもがんばるね。
自分で綺麗でいられるように・・・・


・・・・ちょ、ちょっとモニークさん・・・・

愛でてますよ

放置してないからね?
その、スキッパーちゃんのヴィンテージワンピだって
1番にモニークさんに着せてあげたじゃない・・・
よく似合ってて可愛いよ?
「私、自信持っていいんですか?」
持っていいですよ!(キッパリ)
うれしいです・・・
「うれしいです・・・」
薔薇は薔薇は、気高く咲ぁい~て~
(脳内でこの歌が流れ出しました

薔薇は薔薇は・・・ギョギョッ
薔薇は薔薇は~  ギョギョッ!

きなちゃんも嗅ぐ
きなちゃんも、薔薇の香りを嗅ぎたくなったみたいです。
「おかあちゃまが嗅ぐにゃら、姫ちゃんも嗅ぐにょよ」

くんくんくんくん
きなちゃん「くんくんくんくん」(匂いを嗅いでます)
姫ちゃん「どんにゃ匂いですか?おかあちゃま」

にゃーんだ
「あんまり美味しそうにゃ匂いじゃにゃいわよ」
「にゃーんだ」

イケルたんも
イケルたんも興味深々のようですよ・・・
「おかあちゃま、どうでしたか?ぼくも嗅ぎましょうか?」
「やめときにゃさい」

「ほっ」
「はい。ぁ、待ってくだにゃい、おかあちゃま
猫ズは去っていきましたとさ・・・・

安心安心
「ほっちょっとビックリしました。」

ねこさん、私にはトラさんサイズです
「猫さんって大きくて・・・・」

どきどきしました
「食べられないかと思ってドキドキしちゃいました」
モニさんってば。
ブライスにとっては猛獣サイズかもですね・・・・
でも、んなこたぁないから!大丈夫!
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム