fc2ブログ

Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

モニークさんの胸の内(モニークマニフィーク)

思えば、モニさんが心配性になったのは
こんなことしたからでした(・・・・スミマセン
以下がその内容です・・・
モニさんの独白
モニさん・・・

どうしたの?
どうしたの?

私・・・
「私・・・」

こわいの
「私、怖いんです!」

だって・・・
「だって・・・・」

落ちたらこわいよ
「ここ、高いんですもの

泣きそうッス
「危険が危なすぎますからこわいんです!高くて落ちたら怖いんです!」
大丈夫だから・・・
だ、大丈夫だからね?
後ろの壁、ライティングビューローだから絶壁じゃなくて斜めってるし。

私だからですか?
「私がプレ値になったら、こんな目にあわずにすみますか?」
ひえー、モニさん。そんな風に思わせてごめんよ・・・・

お値段以上
お値段関係ないからね?
可愛くて、つい無謀撮影すみませんでした。許してね


ちと三白眼
あ、そうだ。
モニさんのこと、紅絹(モミ)さんって呼ぼうかなと思っているのです
もちろん、心の中でですが・・・・いいかなあ?

紅絹
紅絹さん・・・

紅絹ちゃん
紅絹ちゃん・・・
もっと洋風な名前の方がいいかな?

いいんじゃないでしょうか?
きっと着物も似合うと思うから・・・ね、紅絹さん。
「はい。そのうち着せてくださいね?」

そのころのきなちゃん
そのころのきなちゃん。
「そう、お名前もらったにょ」

うんうん
「よかったにぇ」

口~
「まあ、にゃまえにゃんてものは・・・」
きなちゃん 口、口・・・

ぺろぺろ
「どんどん変わってくもんにゃんだけどね・・・」
そうでした。きなちゃんも最初は「黒胡麻きな粉餅」って名前だったね

肩をもみもみ
もうすでに、紅絹さんが肩をモミモミ・・・なんてオヤジギャグが脳内に浮かび出しています。
ハッパフミフミ・・・ねこのフミフミは可愛いな
あ、紅絹さんあきれないでね。       ・・・以上!
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム