Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

新茶はいつまで?(コージーケープ)

新茶&柏餅~
はい、柏餅です
そうです。5月5日の画像です・・・・(今更ですね

コゼット
「こどもの日」ってことで、お子ちゃま代表コージーケープのコゼット(と心の中で呼んでます)
「新茶って・・・・」

でもまだまし
「ずーーーーっと新茶なの?」

いつまで?
「今年のお正月に、去年の新茶飲んだよね?」

今年のお正月に
う・・・・はい。飲みました。新茶を古くなってから、飲みました。

へいへい、そうですね。
去年の新茶さん、すみません。
今年は最速で飲みきります!「新茶は早いうちに飲め!」を心がけます。

乃りたけの薔薇茶碗
・・・賞味期限は来年の2月までなんですけどね
「乃りたけ」の薔薇茶碗・・・染付薔薇。上品で綺麗です。
この頃のノリタケ、好きで良く集めたなあ・・・

ところで
ところで

カンカンとドレスのコラボ
クッキーの缶と、コゼットのお洋服の柄がオソロっぽくないですか?

オシャレ
「良くある唐草模様なんじゃない?」
うーん、唐草模様と聞くと、「東京ぼん太」が浮かんでしまう・・・

「エレガントなアラベスクでございます~」
あ、それいいね。オサレ~
イケルたんもオサレ
ってなわけで(どんなわけだ)
イケルたんにも、オサレをしてもらいました

アンティークレース イケルたん
「アンティークレース イケルたん」

似合う
似合う、似合うよイケルたん!
「そうかにゃ?」

鼻汚れてる
うん、今日は鼻の頭が黒くなってるのが残念だけどね。
「にゃにゅ!?

姫ちゃんは・・・
姫ちゃんもつけてみる?

こんにゃもにょ
あああ、姫ちゃん・・・
「こんにゃもにょ、いらにゃいにょよ
ワイルドな野生の姫ちゃんでした。

野生の姫さま
「姫ちゃん、このままがいいにょよ」
そうですね。そのままの姫ちゃんでいてください。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム