Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

幸せな季節 (KENNER ブロンド)

ジェームズ・ギャルウェイ
フリルいっぱいのドレスのような薔薇、ジェイムズ・ギャルウェイ
イングリッシュ・ローズです。

フリルたっぷり
フルート奏者の「ジャイムズ・ゴールウェイ」に捧げられた薔薇
少女のような繊細な薔薇なのに・・・名前はオジサン
でも綺麗なフルートの曲なら似合いそうです。

リシュリュー枢機卿
こちらはオールド・ローズ カーディナル・ド・リシュリュー
リシュリュー枢機卿のガウンの色が、こんな深い暗紫色だったとかで名づけられたそうです。

エトワール・ヴァイオレット
クレマチス エトワール・ヴァイオレット
白木香薔薇は終わりかけです。

プラウド・ティターニア
アプリコットがかったクリーム色の プラウド・ティターニア
シェイクスピア「真夏の夜の夢」に出てくる、妖精の女王さま

女性名ね
「女王さまの名前なの?」
そう、やっぱり薔薇には綺麗な女の人の名前がぴったりだよね

オベロンもいたんだけどね・・・
実はタイターニアの旦那さん ロードリー・オベロンもいて、隣で咲いてました。
妖精王の方がピンクで可愛かったです。

オベロンは?
「その可愛い旦那さんはどうなったの?」
あ、はい・・・カミキリムシにやられまして・・・・

奥さんガンバッテ
「・・・・そうなの」
残った奥さんには、頑張って長生きしてもらいたいと思ってます。
VINさんのようにね。
猫ズもお庭の春を満喫中です。

お座りしてます
「イケルたん待ってるにょよ」

お待たせ~
「やあ、姫ちゃん。お待たせ~」
「んもう、遅かったじゃにゃいにょ

>
とりあえず

「取り合えず、にゃにか、たにょもうか」
「イケルたん、そこはにょるとこじゃにゃいにょよ」

お行儀良く
「あ、お行儀良く座らにゃきゃ」
「そうじゃにゃくて・・・」

んもう
「イケルたんにょせいで、お茶も出にゃいにょよ、きっと」
「・・・・・・」

ごめんにゃさい
「ごめんにゃさい。トカゲ探してくるから許してにぇ」
「てへペロ」
・・・姫ちゃんの舌がカワイイ・・・・

何やってんだか
「な~にやってんだか・・・」

忍び寄るきなちゃん
いつのまにか、きなちゃんが・・・
「うちにょ子たちが、ご迷惑おかけしますが」
きなちゃんもよろしく
「よろしくおにぇがいします」
「あ、はい・・・猫ちゃんたちのことじゃないのよ」
姫ちゃんも・・・
そうです。なにやってんだかなのは、私でございまし。
姫ちゃん・・・・そこちょうどいいね。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム