Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

懐かしい風景(レトロ散歩@犬山)

再び・・・
ここはどこ?
ここはどこでしょう?

色とりどりの・・・
色取りどりのタイルで描かれた・・・

春の景色
の景色

川岸に
川岸に佇むのは

国宝犬山城
国宝犬山城(ロボットみたいに見えますが

白帝城
「白帝城とも言うのよね?」
そうですね、タイル絵ではロボットみたいですが

実物
実物 ドーン
アンテナはついてませんよ?
で、ここはどこかと言いますと
で、ここはどこかと言いますと・・・

お風呂屋さんの名残
タイル壁だけが残された、お風呂屋さんの跡地でした。

残っててくれた
おばあちゃんちの近くのお風呂屋さん。
タイル壁だけでも残っててくれて・・・ありがとう

日本ライン
犬山城と日本ラインの風景
この景色は、きっといつまでも変わらないでいてくれると思います。

犬山のお風呂屋さんだもんね
お城の下のおうちが可愛いです
そういえば、名古屋のおばあちゃんちのお風呂屋さんのタイル絵は
スイスの景色だったなあ・・・
今でもあるのかな?

街中のタイル遺跡
街中で、またタイル遺跡がありました。

ピンクタイル
「これって観光なんですか?」

小さなお花
まあまあ・・・なんでも楽しめばいいと思うよ?
小さなお花も咲いてるし・・・

爽やか
爽やかな風の吹く午後のひと時・・・

花いっぱいの
芝桜に埋もれて・・・

花しょって
この春の一日を楽しめたこと

矢車草
綺麗だなって思えたこと・・・幸せなことだと思います。
プティデジュネシャンゼリゼさん、クールビューチーだね~(ちょっと目がコワイかもですが
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム