Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

繊細なお菓子(ヴィンテージ ベッツィ)

グランディール
多治見のケーキ屋さん「グランディール」

注意書き
当店のケーキは、大変繊細にできております。
破損って・・・コワレモノ注意なんですね。

こんなんでーす
なんとか倒さずに持って帰ってきましたよ・・・

ミルフィーユ・お・フレーズ
ミルフィーユ・オ・フレーズ

ミルフィーユ
ベチさんと並べると、こんな感じです

大きいね
盛りました!って感じですね。

カワイイ
「なんか生き物っぽくてカワイイね」
え?また食べにくい展開ですか?
樹氷のモンスターとか、だるま落としにも似てるかも・・・
ま、美味しくいただきましたよ。クリームがおいしい~
ヘーゼツナッツ
こちらのヘーゼルナッツのケーキとか、

レアチーズ
チーズケーキはケーキ!ってカタチですね。美味しかったです。

美味しくいただきました
以前あったサントノレ(シュークリームがルリジューズ状態に盛られてました)が
無くなってしまってて、ちょっと残念でした。
このミルフィーユはなくならないで欲しいです。

ってなわけで(どんなわけだか)
姫ちゃんも盛ってみました
姫ちゃんも盛ってみました。

こんにゃことしにゃくても・・・
お花乗せられたのは、ほんの一瞬でした・・・・
「こんにゃことしにゃくても・・・・姫ちゃんかわいいにょに」

・・・タメイキ
「んもう。にゃにがしたいんだか・・・」
姫ちゃん、いい子だね~(岩合さん風に)猫歩きですか?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム