Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

新緑の京都 〆 (Kenner 黒髪 美代ちゃんと)

の中を小川が流れるここは・・・

糺ノ森
糺ノ森です

この字、他で見たことないなあ
もとを糺せばの糺すだそうです(問い調べるとかの)

午後の光
遅い午後の光が差し込んで・・・
美代ちゃん、紫外線対策大丈夫?

まあ、いまさらですね
美代ちゃんは植毛黒髪だから、髪の変色は大丈夫そうだけど、
お肌が変色しないよう気をつけなきゃですね。

逢魔時
夕暮れ間近の下加茂神社
提灯に灯りがともってました

オレンジの灯り
美代ちゃんのオレンジアイのような暖かな灯り
こんなちょっとしたことが、なんか得した気分
遅くなっちゃったけど、来られて良かったね

急がなきゃ
「加茂葵のお守り買うんでしょ?」
そうでした!急がないと売店閉まっちゃう

無事買えました
ギリギリでしたが買えました。
「やれやれ・・・」

新緑パフェ
ってなわけで、一休み
「京はやしや」さんの新緑パフェ
抹茶ムースやクリームや白玉や・・・・おいちかったよ。

暮れなずむ
暮れーなずーむ街の~
鴨川にも灯がともり・・・

お向かいの旅館
お向かいの旅館の修学旅行生・・・窓から丸見えで、
懐かしいやら微笑ましいやら

千鳥
そして、とっぷりと日は暮れて・・・

歌舞伎座方面
夜の京都をブラブラと・・・

東華菜館
レトロビルなど見つつ・・・(東華菜館)

京都タワー
家路に着いたのでありました。

大階段
京都駅の大階段では

くちなし
外国からの団体さんがいっぱい、写真撮ってました

ドラマかな?
ニッポンとキョートをいっぱい楽しんで帰ってね。

帰りのコーヒー
まだ夜は肌寒く、温かいコーヒーが美味しかったです。

疲れた?
「疲れたでしょ?」

うん、少しね。足が死んだ~

楽しかったよ
でも、楽しかったね。
美代ちゃんもお疲れ様でした。一緒に来られて幸せです。ありがとう

・・・・って、人間の同行者にも言っておかなくちゃですね・・・

 以上!
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム