Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

かき氷@つくりた手 (グッディガール・ゴーゴー)

やっと夏らしい写真
宇治金時

家族でかき氷いただいてきました。
つくりた手さんの宇治金時

みかん

みかん みかんがゴロゴロ入ってる
さっぱりしてて美味しゅうござあました。


マンゴー

マンゴーでっす これはハーフサイズを頼みました。
アイスクリームトッピング~

オレンジ~

オレンジチークのグッディさんと・・・

オレンジアイvsマンゴー

オレンジがかったブロンドのグッディさん
色白で・・・
なんか白桃のような子だなあと思ってます。
水蜜桃って呼んでもいいですか?

水蜜桃
「壇蜜さんっぽくっていいですね!」

・・・・ちと、チガウ気がします
ペーシュちゃんにしようかな・・・
とりあえず、かき氷は美味しかったです

コーヒーのかき氷もオススメだそうですよ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム