Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

どら焼きbyつくりた手(Kenner ブロンド)

つくりた手さんのどら焼き「小牧どら」

小牧どら

かき氷食べた後、お持ち帰りしてました。

仙寿卵使用
小牧の地卵 仙寿卵を100%使用した つくりたてのどら焼きです。
・・・・だそうです。
つくりた手の、作りたてのどら焼き?
仙寿卵って・・・仙豆みたいね。

ふんわり

中はこんな感じです
ふんわり~

じとー
ん?VINちゃんが何やら
ジト~な目つきに見えますが?

「・・・いいえ、別に・・・・」

じとじとーーん
「ただ・・・・・」

山田餅本店の和菓子
「こんなに甘いものがあるのは、如何なものかと思います」

あは。確かに イカがなものだか、タコがなものだか

鬼まんじゅうとか
名古屋市博物館近くの山田餅本店の和菓子です。
お芋がゴロゴロ入った鬼まんじゅうと、豆大福と、草もちと、おはぎ

じとじとじとーん
わーかってます
ひとりでこんなに食べませんって・・・・
・・・・・多分 
とりあえず、お茶でも飲もうね

安心、安心

それと、豆大福は今日中に食べないと硬くなるけど、
どら焼きは冷蔵庫に入れとくね。
「少し安心しました」

健康でいてね
やっと笑ってくれたように見えます。(大丈夫か?自分・・・)

この後、家族でいただきました。
あっという間になくなったような気がする・・・・

美味しゅうござあましたとも。・・・・・以上!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム