Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

洋菓子エンペラーのたぬきケーキ(ディアレレガール)

レレちゃん、髪の毛ボッサボサ・・・・
「そろそろ、お手入れしてほしいです・・・」髪ボッサー
ごめんね、今度、ブラッシングしますね。

くーんくーん
アイコンタクト

「げ!」

なんかいるよ

「なんか、こっち見てるんですけど・・・・」

ああ、それは

タヌキだよね

欧風洋菓子エンペラーさんからいらっしゃった ポン太くんですよ

エンペラー

「これ?」

カルトーシュとか・・・

天使にライオン、カルトゥーシュ・・・ 凝った意匠でおもしろいね
欧風洋菓子ですよ。古いケーキやさんらしくていいね。

箱入りたぬき

「欧風・・・タヌキってヨーロッパにもいるの?」
それは・・・いるのかな?
でもタヌキ可愛いから・・・いいんじゃないかな

ケーキ~

NHKの朝イチで紹介されていたんです・・たぬきケーキ
昔ながらの昭和のケーキで、バタークリームにチョコレートとな?
もうそれは、食べてみるしかないでしょう!

くーんくーん

くーん、くーん・・・
「ボクを食べるんですか?」なんて、
つぶらな瞳で見上げてくるし!

またしても可愛くて、食べにくいパターンですか?

冷や汗ではありません

全身、じっとり冷や汗・・・・
ではなくって!
暑い時期だったから、結露してるんですよ・・・

このアングルからなら、弱冠食べやすいかも
(つぶらな瞳攻撃に弱い・・・)

そりでは!

断面~

クリームは上の方に少しで、スポンジ多目。
けっこうあっさり食べやすかったです。

・・・・しかし、この罪悪感は何?
すごい自分が血も涙も無くて残酷な気がするのは・・・
やっぱ、可愛い食べ物は食べづらいですよ・・・・(トホホ

レレちゃん
レレちゃん・・・

レレちゃんの瞳が・・・

レレちゃん、そんな目で見ないで・・・
って、おいおい。
ホント、瞳で語るんだから・・・ブライスって。
とりあえず、髪の毛梳かしますね。

サラッサラ~

はいサラッサラ~。
お着替えもしましたよ。女の子らしくって可愛いです。

私ね・・・
「私ね・・・」

お祈り
「私、ポン太くんのためにお祈りするの」

ああ、乙女の祈りですか・・・

なんみょー

「なんみょーほーれん、ぎゃーてーぎゃーてー」

ちょ、ちょ・・・
レレさん、その掛け軸はお経じゃないですよ?

パープルアイ

それに、ポン太くんは可愛くて美味しい、人を幸せにしてくれるケーキです。
たくさん食べてもらって、ずっと作り続けられるのを願ってますよ。

ピンクアイ

「ポン太くん・・・・」

優しい子

「また、ポン太くんに逢えるよね?」

はい、また買ってきてもらいましょうね。
そして、また食べるんですけどね(ケーキですってば)


以上!
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム