Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

藤城清治さんの絵皿(オオイケ サンちゃん)

サンちゃん
この子はオオイケドールのサンちゃんです。
去年の春の画像・・・フリージアと一緒に。

ツインテール
巻き毛のおさげと別珍のワンピース
昭和のよそゆきスタイルが可愛いです。

幼児体型

この幼児体型もラブリィ
内股で自立もしてエライなあ

藤城清治さんの絵皿

名前は・・・なんとなく「ひろこちゃん」

ん?

ひろこちゃん、お皿の紹介をお願いしてもいいですか?

よろしく

「これ?」
はい、そのお皿です。

ガン見

「じーーーーーーーーー

ひと言プリーズ

えっと・・・なんか言ってくれる?

ご紹介します

「お皿です

・・・・はい。確かにそうですね。

孔雀と少年
ひろこちゃん、ありがとうね・・・・
うん、こうなるような気がしていましたよ。満足です!

藤城清治さんの絵皿「孔雀と少年」
ばらの会の絵皿です。
私は藤城さんの絵はNHK「みんなのうた」の小さい秋みつけたが懐かしいな・・・


フルーツタルト

これは先月の画像ですが・・・

一応今日のためにペタリ

スリジェ・ダムール
スリジェ・ダムールのフルーツタルト
イチジクやブドウ・・・でっかいメロンがゴロゴロ入ってて美味しかったです。

みんなでお祝い

これまた過去画像ですが・・・
ブライスさんたちはこれでお祝いしてね

「なんのお祝いですか?」

いっしゅうねん
はい・・・・
一応今日で「Twinkle Twinkle。。。」一歳です。
どんどん、食い意地中心の内容になっているような気がしますが

ケーニヒスクローネ

1年経っても、紹介できてない子がいたり・・・
「私たちは、まだマシなのかもね?」「そう?」

精進せいよ
お菓子の添え物的な存在にしてしまってたり・・・
色々申し訳ない

「まあ、花&ダンゴ嗜好ですからね」

少しずつ・・・

それでも、少しでも、ドールの可愛さが伝わるように綴ってゆけたらと思ってはいるんです。

「・・・・フッ」

せいぜい頑張ってね

「せいぜい精進なさってね・・・楽しみにしてますから(一応)」

はい。長~~い目で見てください。

カッ!
「バッチリ!4色のアイで見てますから!」

・・・・あは。そうでしたね。

よろよろよろしくね

1体に付き、8個の目で見守っていてくれるなんて
なんちゅうか、本中華・・・・心強いってことで

うん、またせっせとアレコレ書いていきますので
見に来てくださってる方も、ありがとうございます。
これからもヨロシクです
関連記事
【 2014/09/20 】 レトロドール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム