Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

木犀が今年も・・(ユニバーシティ・オブ・ラブ)

気づいたのは先週です。

今年も

木曜日の夜でした。
9月25日 秋分の日の2日後

今年は早いような

「もう金木犀が?」

うん、今年は秋が早いみたいね・・・

お外で確認
外はひんやりと秋の空気になりつつあります。
ほのかに香るこの香り
「トイレの芳香剤?」
・・・・って
なじみ深い香りに今年も逢えました。

また逢えたね・・・
あたり一面、木犀の香り・・・
金木犀が今年も匂う。
過ぎた日の懐かしさを、切なく思い出させる香り。
どれだけの歌に歌われてきたことでしょう・・・・

後何度・・・
「みんな過ぎていったね・・・」
うん・・・・
金木犀は、毎年同じように香るのにね・・・

・・・・センチメンタルになるのも秋のせい?

今年の秋は

「さあ、今年の秋の始まりです」

悔いなく過ごせと香っているかのように感じられた、今年の金木犀。
あの日も、あの日も・・・そして今日も
いつか大切に思い出せる日になっていますように・・・・


夏雪カズラ

そして夏雪カズラも、今年2度目の花を咲かせています。

姫ちゃんはさみ

ベランダでは・・・

はさんでます

姫ちゃん、おふとん、干してるんですけど?

はさんでるのよ

ちゃんとフトンバサミではさんでるから、
姫ちゃんがはさまなくてもいいですよ?

耳が・・・

「そうにゃにょ?」

お手伝い
「あったかいおふとん、好きにゃにょ。お手伝いするにょよ」

きなちゃんも・・・

「秋ににゃったからにぇ」
きなちゃんも・・・

はいはい。お手伝いありがとさん。

・・・・降りてね?

そのころの

その頃、イケルたんは・・・・
秋の日差しを満喫中

薄目あけて・・・
薄目あいてますけど?

「うーん。お座布団気持ちいいにゃ」

よかったね

夏は長~~~~~~~くなって寝ていたね・・・
だんだん丸まりつつあるイケルたんにも
秋の訪れを感じるよ。


以上!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム