Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この子どんな子 気になる子 (kenner ブルネット)

少女イレーネの絵の前で・・・

少女イレーネの絵の前で

にっこり、微笑みかけてくれてるこの子
新入りのケナーブライスさんです。(名前はまだ無い)

赤毛は仮の姿

赤毛さんなのは仮の姿

ポンチョ頭皮

期間限定で、パウワウ・ポンチョさんの頭皮をつけてもらっています。

あしたのジョー風味

前髪がなびいて、昔のマンガ風?

「あしたのジョー風味って言ってたよね・・・」

お願い

「・・・まさか、あしたのジョー子なんて名前にしないでくださいね?」

・・・・ギクッ

真摯な瞳攻撃

あわわ・・・わかってます。
ちゃんと可愛い名前考えますね(アイマスの所恵美ちゃんにも似てるなあ)

カワイイ・・・

この頭皮は薄毛でハゲになっちゃってたので、ディスコブギーの多毛分を増毛しました
けっこういい感じ?

トリアーエズ

「今日からここが私のおうちなのね・・・・」

正確には昨日、お越しいただいたのですけど・・・

みなさんと仲良くね

やっと今日、みなさんにお披露目です。
仲よくなれそうなポージーさんが、こっち見てますよ?

ネコちゃんと

1体1体が色々な顔を見せてくれるドールたち・・・
この子はけっこうしっかり者そうですが、どうかな?
またどんなお顔を見せてくれるか楽しみです。

以下、昨日の初お目見えなどを・・・

開封
出かける途中、家の近くに停まっていたクロネコヤマトの車に直接訊ねて受け取りました。

梱包
そして、その後のコーラスの練習にも箱入りで連れて行ったという・・・
(こんなこと初めてそりゃそうだ・・・

大切に
この子に会うのがとても楽しみで・・・
ずっと幸せな気持ちで(頬が緩みっぱなし)でした

心

とても丁寧に梱包されていました。
大切に扱ってくださる気持ちが伝わってきてうれしかったです。

姫ちゃんが・・・
ご対面~
ヅラ無しでも十分カワイイ(ムニっとキョロンとしてます!)

・・・・姫ちゃん
「この箱はひめちゃんがもらってもいいにょ?」
・・・うん、おとなしくしてくれてたらね?

ブラウンヘアー
そして、このブラウンヘアーがこの子本来の髪の毛です。

こんな感じ
こんな感じのお嬢さんだったのです。
おお、ゴージャス美人。
この髪色の子はエリザベートを思わせます。(オーストリア皇妃の)

ボンバってる
「ボンバってますが?」
はい~。ドレッドみたいですね・・・
でも、お顔が優しい・・・

がんばろう
少しずつ縮毛矯正、がんばりますね・・・待っててね。

パステルリップ
リップはパステルを乗せただけ・・・
それでも、十分にカワイイあどけなさのある子でした。

「お世話になります。これからどうぞよろしくね

は、はい~こちらこそ、よろよろよろしくお願いしますです。


以上!
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム


