Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

ハロウィン・ハロウィン (ミセス・レトロママ)

ハロウィン・カップ
ハロウィン・ハロウィン

「いたずらかもてなしか?」

逆光でお顔が暗いですが、レトロママさんです。

ハロウィン・タウン

ハロウィンのデザートが入ってたカップたち。
カボチャプリンとかですね。

・・・ジョー子さん、足が寒そうね

ひざ掛け?
トリアーエズ、これでもドゾー

「あら、あったかい」
「・・・・って、ハッこれは!」


動揺
「わたしの髪の毛・・・(ひざ掛けにされちゃったの?)」
「私の前のお母さんが知ったら、どう思うかしら?」

・・・・ちがいますよ~
今、せっせとお手入れ中なんです

がんばってね
レトロママさん、同情してるの?
「・・・・気長に待つしかないわよ?がんばってね」

心なしか、ジョー子さんがボーゼンとしてるように見えます。

少しずつ・・・

しかし、こうして見ると、デカい頭ですね。
四六時中持ち歩いて、ほぐしていました。
気分は「野の白鳥」のエルザです。
11羽の白鳥になったお兄様たちのために、イラクサのジャケットを編むというアレ。
とても柔らかく細い髪の毛・・・もつれるのも当然かも

少しずつ、髪伸ばししてます。もう少し待っててね?

あ、マツゲはデフォルト風のに直しました
うん、安心、安心。

カンの中から
ミセスレトロママはレモンキャンディみたいな髪色の子です。
暗くてゴメン
・・・今度、ちゃんと明るい時に写真撮りますね


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム