Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

明日のために・・・その2(kenner ブルネット)

「近日とか言っといて・・・・」
近日?

あれれ?
本当に、時の過ぎるのは早いですね。(あっというまの1週間でした)←オイ

その間も
その間も、黙々と縮毛矯正に励んだジョー子さんでした。

(伏せ目がちな方が、VINちゃんっぽいかな?)

いよいよね
そして、いよいよ結果報告。
お披露目だよ、ジョー子さん

ドキドキ!
「いよいよなのね。私の髪・・・どうなってるかしら?」

見てね!
「ドキドキするけど・・・・見てね?!」

じゃかじゃん!
じゃかじゃん!

こんなんなりました~


こんなんでーす
こんなんでーす。
「暗くてわからないと思うの・・・・」

・・・・はい、そうですね・・・・
なんやかんやで、夕方に。
明るい時に撮りなおしますね。

朝の光で
 んで、、翌朝撮りなおした画像がこちらになります~

「料理番組の用意してあるのみたいね」

全身
可愛いんじゃないでしょうか?
良かったねジョー子さん

ジョイ
みつあみを解いて・・・・

可愛いよジョー子さん。
もう「あしたのジョー」とは似てないね。
ジョー子さんじゃなくって、可愛い名前考えるね

・・・・少し淋しい気もします。あしたのジョー子さんも好きだったよ。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム