Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

その後のキスミーさん (キスミートゥルー)

ドロンジョ頭皮キスミートゥルー

ドロンジョさまの頭皮に交換して
瞳も髪もゴールドの
よりゴージャスなお姉さまになられました。

キスミーさん グリーンアイ

開頭してわかったのですが、マブタのパーツにニキビ状のポッチがついちゃってました。
そのため、若干マブタが落ち気味だったみたいです。キスミーさん ピンクアイ

その、ニキビ状のバリ取りして表情がますます、イキイキと明るくなりました。

銀髪でアンニュイも素敵だったけど、
ゴールドヘアーはキスミーさんのヴィヴィッドメイクに似合って
より本性発揮しやすいのでは?


グリーンアイキスミーさん

キスミー
「え?私の本性?
 モチロン女の子らしくって可愛いってことよね?」

はいはい、ピンクほっぺの可愛い子ちゃんってことです!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム