Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

秋の日差しの中で・・・(Kenner ブルネット6行)

ひなたぼっこ
今日も今日とて、みつあみジョー子さん
精が出ますね~

ふわっふわ
みつあみほどいて・・・
「こんなん、なったの~
おお!ふわふわしてますね。
まだチリってるけど、トリートメントもしたしね。
良かった、良かった。

世界が嫉妬?
「世界中に嫉妬されたら、どうしよう~」
あは、確かにアジエンスのトリートメントも使いましたが

床の方が
それなら、トリートメントを大量にこぼした洗面所の床の方が・・・
世界中に嫉妬される床になってますよ?

「・・・・そうなの?」

その時!
ギク!
「ちょーーーーと、待ったああああ!」
ドキ!

ご登場です

あららら・・
先住kennerブルネットのお二方です

リジー&シシー

ジョー子さん、同じ Kennerブルネット6行のリジーさんとシシーさんですよ。


言いたいことがあります

エリザベートの愛称からいただいたお名前のふたりです。
んで、御用は何?

見て
「これ!」


グウの音も出ない
「どうよ?!」

あわわわ・・・・リジーさん、お手柔らかに頼みます
(続きに続きます)

私でさえ・・・
「私の髪、チリってないけど・・・・」

うぬぼれんなってこと
「世界中にケンカ売ったりしないわよ?」

・・・ああ。そういうことでしたか。

ショボーン
ショボーン

あちゃあ、ジョー子さん

ごめんなさい
「ごめんなさい。うれしくってつい・・・・。チリってるのにすみませんでした」
「・・・・」

シンパシー
「私、この子の気持ち、よくわかるわ」

元気だしてね
「大丈夫よ、わたしの髪もチリってるの」

愛されたから
「愛されて、たくさん遊んでもらったからチリったのよね」

えへへ
「えへへ・・・実はわたしも前髪はすこーし、チリ気味かな?」
「そうなんですか?」

タメなんだし~
「敬語無しね?」
「だって、わたしたち、多分同じ時期に同じ工場にいたのよ、きっと・・・」

「またこうして巡り逢えてうれしいわ」

・・・そうですね。同じ釜の飯を食った・・・じゃなくて、同じ工場の窯を通った仲間ですね。
(兄弟かも・・・いや、姉妹ですか)

姉妹~
過ごしてきた月日の違いはあれど・・・元は同じブラウン6行どうし。
良かったね、ジョー子さん(名前は考え中です)

「愛されたから、くたびれたのだ」
「シャビーシック」のレイチェル・アシュウェルの言葉です。優しさにあふれた素敵な言葉・・・・

kennerブルネットさんたちが姉妹になったところで、このお話もおしまい
(最後にオヤジギャグですか・・・


以上!
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム