Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

Golden Goddess ゴールデン・ゴッデス(Kenner ブルネット)

kenner ブルネットシスターズに
本来の姿になっていただきました。


ゴールデン・ゴッデス

Golden Goddessゴールデン・ゴッデス
黄金の女神という意味でしょうか?
古代の女神の衣装のような・・・・民族風なドレス

お外に行きたいね

40年位前に戻った気分ですか?
「・・・・うーーん。そういえばこんな服着てたわ」
「あの頃は若かったから・・・・」
「オソロ着てどっか行きたいね」

いいですね~
みんなで温泉でも行きましょうか?


温泉じゃねーし
はい、背景布温泉

「ちょ、これ温泉じゃないでしょ?」

まあ、気分、気分
気分だけでも楽しんでみましょうってことで・・・


メイク・ビリーブ
「じゃあ、ちょっとその気になってみるわね」

いいとこね~
「お姉さま、素敵な温泉ね
「空気も綺麗でいいところね(棒読み)」
「なんか、すっごく眩しいんですけど」

無理ぽ
「・・・・やっぱり、色々無理があると思うの」

そうですね。背景、多分高原の湿原ですしね・・・・
でも、ゴールデン・ゴッデスがドテラ風味で温泉気分になれるかもと思ったわけですよ。

・・・・
「え~~~~~~?」
「ないわー」
「無理、ホント無理」

アイヌの女神さまのよう

あわわ、そろってジトーな目つきですか・・・・
すっかり打ち解けて仲よしさんですね。
可愛い女神さんたちに・・


秋の森

秋の森はいかがですか?
ゴールデン・ゴッデスが良く似合いますね~


オレンジ~

これも背景布ですが
いつか本当の秋の森に、みんなで行けるといいですね。
森の木陰でドンジャラホイっと

「怪しいご一行様と思われないようにね?」
はい・・・
怪しいのは私ひとりです。
秋の妖精さんのようなKennerブルネットシスターズでした~

・・以上!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム